前日の雨とは打って変わって

お天気に恵まれた、昨日のたんそく地方。


風がちょっと強かったけれどね。



そんな中

近所の公園が、やっとこさ紅葉の見ごろを迎えていました。

++嗚呼、短足動物園++


夕方からは

飼い主だけでお出掛けするので



せめてもの罪滅ぼしに

本当は広場を思いっきり走らせてあげたかったんだけど


さすがにまだ地面がちょっぴりぬかるんでいた為

この日は、季節を感じながらの散策を楽しむことに。

++嗚呼、短足動物園++


紅葉の並木道が、とっても綺麗。



せっかくなので

たんそく+おちびちゃんとのコラボを…と思うも


++嗚呼、短足動物園++


いつものことながら

これがなかなか難しい。(笑)



しかも、2頭連れなものだから…


++嗚呼、短足動物園++


1頭がカメラ目線をくれていても

もう1頭がおケツだけ状態だったり~



++嗚呼、短足動物園++


なかなか、目線が揃わない^^;



と、いうか

この日は周辺にお子ちゃまがいっぱい居たので


人が大好きパピコさん

そっちが気になって仕方がなかったようです。(笑)




「いつものお約束」も

一応、やってみたんだけどね。


++嗚呼、短足動物園++


この日は、前述のようにかなり風が強くて

のっけた葉っぱもすぐに飛んでっちゃう。


つーか、ユッケ

なんか「ドロン」と変身とかしちゃいそーだな^^;




せっかくなので(←なにが)


パピコさんにも

我が家の洗礼を受けていただいたんだけど


++嗚呼、短足動物園++


これが精一杯でした。(笑)




その後、家に戻って

たんそくちゃん(+パピコさん)に、お留守番をお願いし


飼い主たちだけで、お出掛けです。



7回目の結婚記念日ということで


久々に二人で電車に乗って

アルコール付のお食事を楽しんで参りましたよ。


++嗚呼、短足動物園++


♂さんの会社の近所にある、焼き鳥やさん。


食べ&飲み放題で3,150円と、かなりリーズナブル。



「鶏肉」と「梅酒」がだーい好きな私には

かなり天国でございました。


(お店を知りたい方には、こっそりお教えしますよ~w)



早いもので、もう結婚8年目。



子宝には恵まれていないので

最初に思い描いていた「人生設計」とはちょっと違ってはいるけれど…



それなりに優しくて真面目な夫と

毎日、可愛いモフモフたちに囲まれて…私、幸せ


…だと、思う…たぶん。(笑)




今日もかなり更新時間は遅くなってしまったけれど


「珍しくリアルタイムでネタが進んでるじゃーん」と

お思いの方も中にはいらっしゃることでしょう。



大丈夫です。


これから、怒涛のように

タイムラグありまくりの記事を更新して参りますから。(笑)




先日の記事ではたくさんの祝福をいただきました。

皆さま、本当にありがとうございます!


不束なたんそく一家ではございますが

これからも是非、あたたかく見守ってやって下さいませ。




預かりワンコパピコさんは

現在、素敵な里親さまを募集中。


詳しいプロフィールは ⇒ こちら (過去記事)


そして他にもたくさんの保護犬たちが里親さまを待っております。


お問い合わせ等につきましては

「Dog's Smile」 さん までお願い致しますね。




          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


         別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

             お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


昨日の夜はちょっぴりお留守番させられてしまったうえに

またまたお土産も何もなかったどうぶつたちに

「お疲れさま!」の労いクリックと

今日の晩ご飯にササミをトッピングするのを、飼い主♀が忘れないように

「ちゃんとご褒美あげなよ!」と、念押しのクリックもお願い申し上げます。