昨日にアップした記事は…

皆様、きっとコメントもし辛かったんじゃないかなぁ…


なんてことを考えていたのですが


そんなデリケートな話題だったにもかかわらず

たくさんのコメントを戴き、本当にありがとうございました。


お返事はちょっと遅くなるかもだけど…

必ず致しますので、気長にお待ち頂けると幸いです^^




さて


そーんな、珍しく飼い主♀が真面目に語っちゃった昨日

飼い主♂さんは、一応お休みだったのだけれど



夜明け前から私たちを置いてゴルフに行ってしまい


せっかくのいいお天気だったというのに

いつもの平日と変わらずの母子家庭でございました。


++嗚呼、短足動物園++


そんなわけで

かなりヒマそ~な、昨夜のユッケどん。



だけど…

下半身をクッションで上にぐぐっとあげちゃっているその寝姿



ラクなのか?


それとも、世間のオトメみたいに

下半身のむくみ的なものが気になっちゃうお年頃なのか?



ちなみに

下半身どころか、全身のむくみが気になるお年頃な飼い主♀は


逆に潔く

自分の肉体への放任主義を貫いております。



おかげさまで私の体型 まるで「リックドム」


「リックドム」がわからないアナタは

是非、お父さんに聞いてみるかググるかヤホるかしてみて下さ~い。




って、なんの話だ^^;



そんな、たんそく一家のとある日の夜の光景。



++嗚呼、短足動物園++


普段、おウチの中では

あまり自分のところへ寄ってきてくれないユッケどんを


なかば無理矢理、手篭めにしてしまった♂さん。



モザイク越しの♂さんの満面の笑みと反して


ユッケ、超ウザそう。(笑)



++嗚呼、短足動物園++


しかし

ユッケどんも、ただ一方的にヤられているだけではなかった。



晩ご飯後で

きっと美味しい味が残っているであろう♂さんのお口周りに


執拗なべろべろ攻撃を加え



お味がなくなったであろう頃に


++嗚呼、短足動物園++


♂さんのボディから、勢いよく踏み切ってDIVE!!



んで、逃走。(笑)




そこには

ユッケの「踏み切り」によって


みぞおちあたりにかなりのダメージを受けてしまった



季節感ゼロな半そで&短パン姿で悶える

♂さんの姿だけが、残ったのであった…。



++嗚呼、短足動物園++



本当にねぇ…。



あ、でもこんなにアホでコドモなのは

たぶん、ウチのオトコどもに限っただけのお話だから


心配しなくても大丈夫だよ、パピコさん。(笑)




超・余談ですが


私、いま話題のホットヨーグルトダイエットを

初めてみようかと考えています。


目指せ、脱・リックドム!!



※この記事は予約投稿です※




預かりワンコパピコさんは

現在、素敵な里親さまを募集中です。


「いつでも里親募集中」 サイトに於いて

保護当時の内容と差し替えた記事を新たに再掲載していただきました。


パピコさんの詳しいプロフィールは ⇒ こちら (過去記事)



そして他にもたくさんの保護犬たちが里親さまを待っております。


お問い合わせ等につきましては

「Dog's Smile」 さん までお願い致しますね。




          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


         別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

             お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


ウザがるユッケどんを無理矢理、手篭めにした挙句

体の上で思いっきり踏み切って、DIVEされたが為に

みぞおちとか鎖骨あたりにかなりのダメージを食らった

季節感とか一切無視な♂さんに「お大事にー」と

棒読みでいいからお見舞いのクリックをお願いしまーす。