☆「たんそく一家からの年賀状プレゼント」 企画開催中です☆


17日23時59分を以って、受付終了とさせて戴きます。

皆さま、多数のご応募ありがとうございました。



「抽選」というカタチになってしまい申し訳ございません。


   ご応募・詳細は    ⇒  こちらから

   (受付終了)


   途中経過・ご確認は ⇒  こちらから

   (まだ17日1時の情報のままです、すみません^^;)



本日、23時59分まで受付中ですので

是非とも宜しくお願い申し上げます!





さてさて


本日…

12月17日は…



ワタクシ、飼い主♀の誕生日でございまーす。


++嗚呼、短足動物園++


ふ~ん、言うな。



昨日までは24歳。

んでもって、今日からもまた24歳。


永遠の24歳です…それが何か?(真顔)



はい、凝りもせずに毎年おなじパターンでお送りしています。



そんな24歳な私 ←意地



先日

家の裏で、またもやこんなお方と(遠くでしたが)遭遇しました。


++嗚呼、短足動物園++


わかりますでしょうか?


野生のキツネさん、なんですよ~。



確か


2年ほど前にもキツネさんに遭遇して

記事にしたことありましたけど



「キツネは北海道にしかいない」ものだと信じ込んでいた私



「ここってどんだけ田舎ー!!」


と、当時は本気でカルチャーショックを受けましたっけ^^;


(ちなみに、たまにタヌキも出ます)



以前にも会ったあのキツネさんなのかなぁ。



この時は、どうやら怪我を負っていたらしく

後ろ足を引きずっていたようなのですが


キツネさん、どうぞお元気で…。


また会えるかな。




さてさてさて


そんなワイルドなキツネさんに別れを告げ

部屋に戻った私を待ち受けていたモノは…


++嗚呼、短足動物園++


毎度おなじみ、こんなユルユルなイキモノ。



先日

ソファを取っ払った我が家のお茶の間に


新しく長座椅子をセッティングしてみたんですけどね。



あっという間に、こやつに占領されてしまいましたぜ…。


++嗚呼、短足動物園++


いえ、別に。

想定範囲内ですから…。



ソファには上れなかったけれども

これくらいの高さなら無問題らしい、高所恐怖症犬。



飼い犬に早速座椅子を奪われた、そんな24歳な私 ←重症



今日は♂さんもお休みを取っておりますので

朝もはよから、みんなでちょっぴり遠出の予定でございます^^



++嗚呼、短足動物園++


はい、ワンコたちも一緒ですよ~。




まぁ、なんだかんだ言いながら

また元気に年齢を重ねることが出来るってのは


何よりも幸せなことですよね。



母に「産んでくれてありがとう」メールでも送ってみるかな。




いつもブログに遊びに来て下さる皆様

本当に、ありがとうございます。


これからの新たな1年も、また頑張りますので


今後とも

たんそく一家(+預かりワンコ)を宜しくお願い申し上げます。



※この記事は予約投稿です※



預かりワンコパピコさんは

現在、素敵な里親さまを募集中です。


パピコさんの詳しいプロフィールは ⇒ こちら (過去記事)


そして他にもたくさんの保護犬たちが里親さまを待っております。


お問い合わせ等につきましては


 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


         別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

             お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


あくまでも永遠の24歳だと言い張り続ける

どこまでも見苦しい、ホントは36歳の飼い主♀のバースデーに

どうか、プレゼントがわりの祝砲クリックをお恵み下さいませ~!