大変です。


今朝…チャロはんに装着していたはずの

マナーベルトが忽然と姿を消しました^^;



お散歩から帰って来てから着けて

ひとまずはクレートの中に入ってもらってから


その後

朝ごはんをあげている時に、消えていることに気付きました…。



チャロはんが外したのだとしても

(器用にお外しになります^^;)


狭い我が家のどこかに落ちているはずなんだけど、どこにもない。


…まさにびっくりイリュージョンショー。



でも、絶対に家のどこかにはあるはずなのよね。


チャロはんが食べちゃってたりしない限りは。



…と

ここまで書き上げたところで



渦中のマナーバンドを廊下で発見。


マジックテープが見事に

レースカーテンの裏側にくっついちゃってました^^;



ま、とにかくよかったよかったー。




さてさて


そんなチャロはんが我が家に来る前に撮っていた写真が

溜まりに溜まりまくっておりまして。



さすがにボツにしちゃうのももったいないので

今日は、約10日も前のお話を。(笑)


++嗚呼、短足動物園++


前日までの大雨のおかげで

やや地面はぬかるんでおりましたが


ワンコたちの運動不足を補うには、充分なコンディション。


++嗚呼、短足動物園++

ボールを追いかけ

走りまわるユッケどんの雄姿を


++嗚呼、短足動物園++


私の足元に鎮座しながら、見守るパピコさん。



ですが、時々…


++嗚呼、短足動物園++


嬉しそうに駆け寄ってみたりもします。



そんなパピコさん。

我が家に預けられて、はや4ヶ月半。


最初のうちは

人に対して、甘えるとかいう感情が乏しかったように見えたのですが


++嗚呼、短足動物園++

(なにげに飛行犬パピコ)


今では

こんな風に、名前を呼ぶと飛んで来てくれ…


後ろ足だけで「たっち」して

抱きついてくれたりするんですよー。



もう、その姿がたまらなくカワユイ…。



間違いなく

新年は我が家で迎えることになりそうだけど


はやく、素敵なご縁が繋がるといいね。



++嗚呼、短足動物園++


雨上がりの公園を、思いっきり走り回った


茶色いアザラシさん。



いざ、帰ろうと捕獲して見てみたところ


++嗚呼、短足動物園++


顔が、素晴らしくドロドロになっていた…^^;




さてさて

こちらは、新入り預かりワンコのチャロはん。


++嗚呼、短足動物園++

(携帯での撮影)


こちらの、おむつボーイ。


上半身をこたつのなかに突っ込んで、すっかりご満悦^^;


(掘りごたつなので中にまで入れないのが残念そうですが)



トイプーってやっぱり、寒がりなのね。



預かりワンコパピコさんは

現在、素敵な里親さまを募集中です。


パピコさんの詳しいプロフィールは ⇒ こちら (過去記事)


そして他にもたくさんの保護犬たちが里親さまを待っております。


お問い合わせ等につきましては


 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


         別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

             お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


タイトルの「飛行犬」の正体は、まさかのパピコさん。

かなりキャラの濃い新入りが入ってきたおかげで

「ウチの影、薄くならへんやろか」と心配しているかも知れない彼女に

とびきり素敵なご縁が繋がりますよう「心配しなくて大丈夫だよ!」の

応援クリックを是非、お願い申し上げます。