預かりワンコのパピコさん。

何やら最近、訴えたいことがあるそうです。


++嗚呼、短足動物園++


なんか、めっちゃ困ってるらしい。



その、困っている理由というのはですねぇ。



実は…これ。


++嗚呼、短足動物園++


同じく預かりワンコのチャロに

やたらと追い掛け回され


しかも、お顔を執拗にペロペロ舐められちゃう…ということ^^;



パピコさん、明らかに嫌がっているのですが


++嗚呼、短足動物園++


チャロってば、なかなかしつこい^^;



あまりにしつこいので


++嗚呼、短足動物園++


必死で私のところへ逃げてくるパピコさん。


顔が超・マジです。



ちなみにチャロぼん

これ、ユッケ相手にはしません。(笑)


ついでに言うと

私もよく顔を舐められます…^^;



どうやら、対・女子限定なようで…




でもさ


正直、私も嬉しくないし

パピコさんも明らかに嫌がっているわけだし


やめて欲しいんだけどなぁ…チャロぼん。


++嗚呼、短足動物園++


そんな台詞を

人生のうちで一度でも発してみたいものだわ。(笑)


++嗚呼、短足動物園++


そうそう。

「ドロドロ愛憎劇」とか、まったくの無縁。


モテないのって、平和で気楽なのよね~。



…ケッ。



++嗚呼、短足動物園++


でもさ、チャロぼん


相手が困ってたらちゃんと「引く」ということも

オトコならしっかり覚えなきゃダメよ。



++嗚呼、短足動物園++

(めっちゃおニク好きだけどな)


肉食系・チャロぼんに

草食系・ユッケどん。



パピコさんが選ぶのは、さぁどっち?!



++嗚呼、短足動物園++


さすが、パピコさん。

モテるオンナは、なかなか手厳しいですなぁ。



※この記事は予約投稿です※



1月10日(月)


「アピタタウンけいはんな」 にて開催されるフリーマーケットに

「Dog's Smile」 さんも出店されることが決まりました。


9:30~15:00 ※雨天決行※


室内開催の為、今回もワンコの同伴は不可なのですが


売り上げは保護犬たちの大事な医療費となります。

お近くの方は是非、覗きにいらして下さいませ~!



たんそく一家も、ちょっとまだ未定なのですが

都合が付いたら顔を出しに行くつもりでおりま~す^^



預かりワンコパピコ・チャロ

そして他にもたくさんの保護犬たちが里親さまを待っております。


お問い合わせ等につきましては


 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


         別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

             お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


生まれてこのかた、そして今後も一生

「モテるオンナは辛いわぁ」なんて台詞とは無縁であろう

いろいろと残念な、恵まれないたんそく一家の面々に

どうか励ましのクリックをお願い致しますー。