昨夜の臨時更新では

皆さまを驚かせてしまい…申し訳ございません^^;



たくさんのコメントやメールをありがとうごさいました。


なかなか、お返事をすることが出来ず

非常に心苦しいのですが


またゆっくりとお礼に伺いますので

気長にお待ち頂けると幸いでございます。



改めまして…


パピコさん、昨日はお見合いに臨んだのですが

夜、そのまま我が仮宿にご帰還です。



パピコさんに何か問題や落ち度があったわけでもなく


かといって

希望者様のご家庭がどうの、とかいうお話だったわけでもなく



昨日からの繰り返しになりますが

こればかりは「ご縁」が全てですので、仕方がないですよね…。



「是非、パピコさんを」と言って下さったご希望者さまには

本当に、心よりお礼を申し上げたいです…ありがとうございました。




先日からずっと

ブログに書きたいことが溜まりまくっているのですが



今日はとりあえず


パピコさん&チャロぼんの保護主である

「Dog's Smile」  の *chico*さんが遊びに来て下さった金曜日のお話を。


++嗚呼、短足動物園++


この日のお供は

同じく「Dog's Smile」 の看板娘(?)な、マルチーズふわりちゃん。



小さくてふわふわ~な子が非常にお好みなパピコさん


++嗚呼、短足動物園++


彼女のことがとっても気になるようで

ずーっと嬉しそうにくっついて歩いてました。(笑)



ですが、対するふわりん…


++嗚呼、短足動物園++

まったく興味なしで

でで~んとくつろぐ。(笑)



この日、*chico*さんは


たくさんの救援物資と


「こにゃん さま」 より、託されたという

たんそく一家宛のプレゼントも、一緒にお持ち下さいました。


++嗚呼、短足動物園++


ワンコたち用に、こんなにたくさんのおもちゃ&オヤツ。

しかもしかも、ねづみーずの為のオヤツまでも。



これだけじゃないんですよ。


++嗚呼、短足動物園++


飼い主(お世話係)の為のお菓子と

預かりワンコ、パピコさん&チャロぼん用にお洋服まで…。


(ちなみに、↑のはチャロ用としていただきました)



パピコさん用にいただいたのは、コチラ。


++嗚呼、短足動物園++


ちょっとわかりにくいんだけど

こんなお嬢様なフリフリワンピースです。


(サイズ、大丈夫でしたよ~、ご安心下さいね!)



こにゃん さま。

この度は、このようなお心遣いをいただきありがとうございました。



あたたかく見守って下さるお気持ちが

本当に、嬉しくて心強くて…。



頼りないホストファミリーではございますが


今後もどうか、彼・彼女らが幸せを掴めるように

見守り続けてやって下さいませ。



そして、チャロぼんにはさらにもう一着。


また別のご支援者さまから

手編みのセーターもいただいております。



まだちゃんと写真を撮ることが出来ていないのですが

こちらはまた追々、ご紹介できるかと。


綺麗なライトブルーに雪の結晶模様で、本当に素敵なんですよ^^



さてさてこちら


*chico*さんのお膝の上で寛ぐふわりんと

久々の再会に大喜び、甘えまくりのチャロぼん。


++嗚呼、短足動物園++


なにげに見切れるユッケどん、かなり羨ましそう。(笑)



我が家に移動して来てから

ちょうど、今日で1ヶ月となるチャロぼん。


現在の様子を保護主さんに見ていただくいい機会となりました。



まだまだ、お勉強しなくちゃいけない部分も多いけれど


こちらがきちんと落ち着いて対応してあげれば

確実に、理解をしてくれます。


日々、成長中。

いい子だね、チャロ。


キミの赤い糸は、どこに繋がっているのかなぁ。



そして、パピコさんも…ネ。


++嗚呼、短足動物園++


「仮暮らしのパピエッティ」再び。



まだまだ続く、彼らの「ほんとうの家族」探しの旅


皆さま、どうかもうしばらくの間

見守ってやって下さいませ。


宜しくお願い申し上げます。



お・ま・け。


++嗚呼、短足動物園++


*chico*さんのお傍でくつろぐ保護ワンたちの向こうで

何故かいきなりゴロゴロと身悶える、服を着た巨大ちくわ。



呆れたような

こちらの2ワンの態度が、なんか笑えます。(笑)



お・ま・けのお・ま・け。


*chico*さんがパピコさんを連れて帰られた後

すっかり廃人(犬)のように、燃え尽きていたご様子の巨大ちくわ。


以前にも


++嗚呼、短足動物園++

(以前の使いまわし画像ですよ)


ベッド(しかも預かりっこ用の)と

クッションのダブル使いという贅沢な寝方をするとお話しましたが


++嗚呼、短足動物園++


この日は

まさかの「トリプル使い」を見せてくれました。


ぜ、贅沢すぎるぜ!



ユッケ、まだもうしばらく

「年下のおにいちゃん」&「教育係」としてよろしくね。


いつもありがとう。

そして、お疲れ様。



※この記事は予約投稿です※



我が家の預かりワンコ

そして他にもたくさんの保護犬たちが里親さまを待っております。


お問い合わせ等につきましては


 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


         別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

             お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


また、気分を新たに

本当のご家族とのご縁を待つ、預かりワンコのパピコさん&チャロぼん

年下のお兄ちゃん+教育係として不器用ながら頑張る巨大ちくわ

そして、まだまだ頼りない飼い主(お世話係)♂と♀に

どうか、引き続きあたたかいエールのクリックをお願い申し上げます。