なんだか、先週は

♂さんに対してやたらとキレることが多かった私…。


なんだかんだで

1週間の間で軽く4~5回はブチギレたような気がする。


カルシウムが足りていないのだろーか^^;



余談ですが

そんなオニヨメな私でも、どうぶつには超優しいんだぜ。




と、まぁ

そんな話はさておいて。



昨日にお送りした

チャロぼんドッグカフェデビューのお話には続きがございます。



「たんぽぽの庭」 さんといえば…

忘れちゃいけないのが「アレ」なんですよねぇ。



以前の記事 (コチラ)   で


++嗚呼、短足動物園++


預かりワンコ・1号パピコさんの

感動写真集を飾った数々のショットは


この日、こちらで撮らせていただいたもの。(笑)



カフェにはこんな、大小さまざまな被り物が置いてあって

自由にお借りして、写真を撮ることが出来るんですよねー。


++嗚呼、短足動物園++

(たそがれパピコさん)



もちろん、預かりワンコ2号・チャロぼんも

この際ですから、被り物デビューしちゃいまショー。


++嗚呼、短足動物園++


はい、ドン。


++嗚呼、短足動物園++


でも、なんでだろう…

パピコさんほどのパンチがないんだな、残念ながら。(笑)



他にもいろいろ被せてみたかったんだけど


脱いだあとの被り物をカジカジしようとしてしまうので

破ったりしてしまっては、ということで


チャロぼんの被り物デビュー、これにて終了。




あと、餌食になってしまったのは…パピコさん&ユッケ。


(パピコさんの勇姿は、過去記事 でドゾー)



調子に乗った♂さん

明らかにサイズが小さなものまでユッケに被せようとします^^;

++嗚呼、短足動物園++

(かえるさん)



++嗚呼、短足動物園++

(トナカイさん)



いろいろと「可愛い系」のものも多くって


++嗚呼、短足動物園++

(うさぎさん)


もちろん

そういう系のもガンガン試してみたけれど


++嗚呼、短足動物園++

(くまさん)



やっぱり、キミに一番よく似合うのは…


++嗚呼、短足動物園++

コレなんだよね、という結論に

最終的にはたどりついちゃうんだな~^^;



++嗚呼、短足動物園++


ついつい、遊んでしまった飼い主(お世話係)夫婦。



ユッケ&パピコさんにとっては

かなり災難な1日となったの…かもしれない^^;



あ、オニヨメからやたらとキレられた

♂さんにとっても、先週はかなりの災難だった…かも。


(でも、すぐに許してあげてるので、ご心配は無用ですぞ)

我が家の預かりワンコ・パピコ&チャロ

そして他にもたくさんの保護犬たちが里親さまを待っております。


パピコさんのプロフィール記事は →  こちら

チャロぼんのプロフィール記事は →  こちら


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


         別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

             お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


カフェでは災難続きだったユッケどんと

オニヨメから先週はめっちゃ叱られてた♂さんに

「ドンマイ!」と励ましのクリックを

そして、そんなやたらとキレてたオニヨメには

「カルシウム」がわりのクリックを、宜しくお願い申し上げます~。