☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


以前、1月19日に受賞させていただいた

「cool dog site of the day JAPAN」 のサイトに於いて


1月度の月間ベストサイトを決める投票が始まりました。


++嗚呼、短足動物園++コチラの画像から、投票フォームへジャンプ。


※1メールアドレスから1日1回の投票が有効となります※

※たぶん、携帯からも有効…らしい※


貴重なお時間をいただいてしまうこととなり、恐縮ではございますが

投票期間である今月いっぱい、皆さまの清き一票を

当ブログに投じていただけると嬉しゅうございます。


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



田舎の一軒家~な、我が家。


++嗚呼、短足動物園++


自慢じゃないが、お空がこんなに広いのだ。



と、これは

先週土曜日の夕方の光景。



ウチの横にある小高い田んぼの土手を

悠々とお散歩している♂さんとユッケどんの姿を発見。


++嗚呼、短足動物園++


そのまま「裏庭」の方へぐるりとまわってきた彼ら。



ご存知な方も多いかとは思いますが

「高所恐怖症」である、我が家の愛犬ユッケどん。



なんだけど

意外とこういう「高台」なんかは平気なんですよね。


たぶん、地に足がついてるからなんだろうけど。(笑)



そんな小高い丘の上(←良いようにいい過ぎ)


夕日を浴びて

なんだか誇らしげに立っているユッケどんを


ふと、呼んでみたくなった。



ユッケー、おいで~!



++嗚呼、短足動物園++


すると


++嗚呼、短足動物園++

斜面を一目散に駆け下り



++嗚呼、短足動物園++


あっという間に



++嗚呼、短足動物園++


私のもとへ…。



オチもなーんにもない

なにげない日常の光景なんだけど


こういうのって

実はすっごく幸せなんだよな…しみじみ。




あ、もちろん

預かりワンコちゃんたちも一緒に居たんですよ。


そのお話は、また明日。



お・ま・け。


++嗚呼、短足動物園++


でも、たま~に足を踏み外して

わかりやすく焦ったりもする^^;


なんともユッケらしいというか、なんというか…。



※この記事は予約投稿です※



我が家の預かりワンコ・パピコ&チャロ

そして他にもたくさんの保護犬たちが里親さまを待っております。


パピコさんのプロフィール記事は →  こちら

チャロぼんのプロフィール記事は →  こちら


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。


          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


なんか、妙にしみじみしちゃってる飼い主♀に

「オチがないのなんて、いつものことやんけ!」と

愛が溢れるツッコミクリックをお願い申し上げます^^;