☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


以前、1月19日に受賞させていただいた

「cool dog site of the day JAPAN」 のサイトに於いて


1月度の月間ベストサイトを決める投票開催中です。


++嗚呼、短足動物園++コチラの画像から、投票フォームへジャンプ。


※1メールアドレスから1日1回の投票が有効となります※

※たぶん、携帯からも有効…らしい※


貴重なお時間をいただいてしまうこととなり、恐縮ではございますが

投票期間である今月いっぱい、皆さまの清き一票を

当ブログに投じていただけると嬉しゅうございます。


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



昨日の記事にいただいたコメントで


「ユッケどんだけの記事は久々だね!」的なお声を

ちらりほらりいただいたのですが…


そそそ、そうですか~?


いや、実はそうでもないんですよ。(笑)



必然的に出番(の割合)が減ってしまうユッケのことを

心配して下さって、どうもありがとう。


でも、大丈夫ですよ~。


もちろん、ユッケが主役であることには変わりないし


ユッケあってこそ

私も楽しく預かりライフを送ることが出来ているわけですからね^^




と、まぁ


コメントをいただいたから…ってなわけでもないのですが


今日の記事にも

ユッケどんしか出て来ません^^;



しかも、またまた手抜きで「魂の川柳シリーズ」です。 

(勝手にシリーズ化してるし)



++嗚呼、短足動物園++


私ひとりしか家にいない時


以前にもお話したのですが

ユッケどんは私のストーカーと化すのですよ。



トイレにだって、ついて来る。


そして、監視する^^;



あ、もちろん私だっていつもトイレの戸を開けっ放してたり

カメラを持ち込んでいるわけではありませんので、あしからず。(笑)



私がいざおトイレに入ると…


++嗚呼、短足動物園++


例えば

こんな風に少し隙間が開いている時なんかには


ぐぐぐいっとそのお鼻で扉を大きくこじあけ…



++嗚呼、短足動物園++


飼い主♀が上手におトイレ出来るように

一生懸命、応援してくれます。


(ちなみにこの時は写真を撮る為にトイレに入っただけだけど^^;)



いつもありがとう、ユッケ。



私がちゃんと失敗せずにおトイレ出来るのは


全て、ユッケのおかげ…だと思う、たぶん。




では、最後にもう一句。



++嗚呼、短足動物園++



そんなユッケどん。


先週末におフロに入れたばかりだというのに

既にもうクサ~くなってるって


…どゆこと?^^;



※この記事は予約投稿です※

我が家の預かりワンコ・パピコ&チャロは里親さま募集中。

他にもたくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


パピコさんのプロフィール記事は →  こちら

チャロぼんのプロフィール記事は →  こちら


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


もしも、トイレトレーニングに自信のない方がいらっしゃれば

特別に熱血トレーナー・ユッケどんを派遣させていただきます。

ギャラはオヤツでいい、と本犬が申しておりますので

↑のランキングバナーより、どしどしお申し込み下さいね!(ウソ)