2月末日を以って

皆さまに1ヶ月ものあいだお願いをしておりました


「cool dog site of the day JAPAN」

月間ベストサイトへの投票期間が、終了致しました。



その後、なんのご連絡もないことですし

あー、結局ダメだったんだろうな…なんて思っていたのですが


昨日、いただいたコメントの中に

「月間ベストサイト受賞おめでとう!」の文字が…。



慌ててHPを見に行ったところ

ホントでした、なんと「月間ベストサイト」こっそり受賞してました。



…気付くの遅っ、自分^^;


つーか、連絡のメールとか来るんじゃないのかぃ?

まぁ、別にいいんだけどさ…。(笑)



いやはや

教えて下さってありがとうございましたー!



というわけで改めまして…


これも全て


いつも遊びに来て下さる皆さま

1ヶ月ものあいだ投票にご協力下さった皆さまのおかげです。



本当にありがとうございました!


ご報告が遅れてしまって申し訳ございません^^;



拙いブログではございますが

今後とも、私なりのペースで頑張りますので


何卒、宜しくお願い申し上げます!




さてさて

メデタイついでに、もうひとつ…。



実は…本日、3月2日は


ユッケを我が家にお迎えした「ウチの子記念日」

3度目のセカンドバースデー、なのでございます。


++嗚呼、短足動物園++


3年前、ブリーダーさんのHPに出ていた

この子の写真に夫婦揃って一目惚れをし


2月17日に、早速見学。



ブリーダーさんの腕に抱かれて来た3頭の中でも

私たちにはやっぱりこの子だけが輝いて見えた…。


(もちろん、他の子たちはそれぞれの飼い主さんにとって輝いて見えていたはず^^)



「運命」としか言い様のない出会いでした。



それから約半月ものあいだ


いろいろとユッケを迎える為の準備を進めながら

指折り数えて、この日を待ち焦がれ


とうとうやってきた、お迎え当日。


※声が入っておりますので、再生時にはご注意を※



もう何度もご紹介している動画だけれども

ユッケが我が家に初めて降り立った直後の姿です。


いやぁ、まだピカピカだった床が懐かしい。(笑)



まだ、体重も2kgしかなくて

片手でひょいっと持ち上げられちゃうくらい小さかったユッケ。


++嗚呼、短足動物園++


ウチに来てまだ3日くらいしか経っていなかったのに

すぐにオスワリとかフセとか、張り切って教えちゃってごめんね。


もうね、毎日が嬉しくて楽しくてしょうがなかった。



正直、ずっと育って来た大阪の地から


この義実家(の敷地内)に

引っ越さなくちゃいけないことが決まった時は


もうたまらなく不安で、気が重くて…。



だけど、ユッケが家族に加わってくれたおかげで

本当に救われた部分が大きいと思う。


ユッケと一緒にいっぱいお散歩して

この土地のこともだいぶ知ることが出来たよ。



つい昨日のことのように思い出せるけれど

それでも、もうキミとの暮らしも3年経ったんだね。



特にこの1年は

預かりワンコが加わったりもして


ユッケにもたくさん苦労をかけたり

寂しい思いもさせてしまったかもしれないけれど


キミがいるから、ウチは今ちゃんと成り立ってるんだよ。


なんだかんだ言いながら、頼りにしてるんだからね。



いつも、ありがとう。



ユッケ、ただひとつ…お願いです。


++嗚呼、短足動物園++


これからも、ずっと元気で私たちの隣に居て下さい。



++嗚呼、短足動物園++


その笑顔が

私たちにとっての、何よりもの「たからもの」だから。



「ウチの子」になってくれて、ありがとう。


これからもずっと、よろしくね。



そんなメデタイ日なわけですが

特に、お祝いメニューとか用意してません!


++嗚呼、短足動物園++


毎年、同じオチでシメる

そんな、我が家流のセカンドバースデー…^^;


ユッケにとっちゃ、何もめでたくないであろう。(笑)




我が家の預かりワンコ・パピコ&チャロは里親さま募集中。

他にもたくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


パピコさんのプロフィール記事は →  こちら

チャロぼんのプロフィール記事は →  こちら


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


なんだかんだ言いながらも

無事に3度目のセカンドバースデーを迎えることが出来

そして「月間ベストサイト」までも受賞させていただいた

幸せいっぱいな、たんそく一家に「おめでとう!」の

祝砲クリックを、何卒宜しくお願い申し上げます。