マウスがまた壊れたー。


こないだ買い換えたばっかりなのに

光学マウスの光がでなくなっちまったぜ…。


なので今は「くりくり(ホイール)」がバカになっている

古いマウスで頑張っておりますが…いかんせん不便^^;


また新しいの買いに行かなくちゃ、トホホ。



さて

気を取り直して、今朝のユッケでございます。


++嗚呼、短足動物園++


術後3日が経過し

おかげさまでどんどん腫れは引いてきております。


ホネの部分はどうしても盛り上がっちゃってるんだけど。


この調子で早く

通院とお薬から「放免」されるといいなぁ。



本当にたくさんの方々から

ご心配を、そして応援をしていただけて


ユッケは、幸せモノですね。

本当にありがとうございます。




さてさて

昨日からの続きのお話になります。



先週土曜日に


「Cafe and Zakka TAILS」 さんにお邪魔して来た

たんそく一家+預かりワンコたち。


++嗚呼、短足動物園++


他のお客様がおられない間に

オーナーさんのお言葉に甘えて、パピコさんだけを放牧。



看板犬らしくとっても積極的かつ社交的なNICOちゃんが

お好みのタイプ・どストライクだったようで…


パピコさんってば、大ハッスルでした^^;



以下、動画です~。


※音が入っておりますので、再生時にはご注意を!※





ウチでもこんな風に

ユッケやチャロと遊んでくれたらいいんだけど…


どうやらパピコさんはご自分のお好みにシビアなようで

決して、遊び相手選びには妥協しません。


(すなわち、ヤツらとはまったく遊んでくれない)



まだ1歳になるかならないか…とってもお若いNICOちゃんと

互角に店内を走り回っていたパピコさんでしたが


++嗚呼、短足動物園++


さすがに、お疲れになったようです。(笑)



++嗚呼、短足動物園++


こんなパピコさんは初めて見たかも。(笑)


でも、それだけ楽しかったってことよね。



そうこうしている間に

私たちがオーダーしていたランチが運ばれて参りましたー。


++嗚呼、短足動物園++


なんか、思いっきり熱視線を送っているイヌが見えますが…^^;



品数も多くて

こちらにデザートと食後のドリンクが付いて1,000円。


(ドリンク無しだと850円)


++嗚呼、短足動物園++


とーっても美味しかったですよ。



ギャラリーの目線が気になったけど。

++嗚呼、短足動物園++


あ、パピコさんはまだお疲れが抜けないようですが。(笑)



++嗚呼、短足動物園++


で、いいかげん

そろそろお腹が空いてしょうがないワンコたち^^;



こちらは「ドッグカフェ」ではありませんので

ワンコ用のメニューっていうのは、無いのですけれど


++嗚呼、短足動物園++


サービスでワンコ用のジャーキーを出して下さるんです。


もちろん、飲み水(可愛いバケツに入ってるの)も。



ワンコに対してもこういう心遣いをいただくと

とっても嬉しいし、また是非来たいな~って思っちゃうんですよね^^



ちょうど私たちが食事を終える頃には

店内は他のお客様(ワンコも)でいっぱいになっており


いただいたジャーキーを出すと

他のワンコたちもわーってなっちゃうかもだったので


今回は「お土産」としていただいて帰りました。



楽しかったね。

美味しかったね!(←飼い主(お世話係)だけ)


また、みんなで来られるかなぁ?



あ、いや…

正直なところ、パピコさんとチャロぼんは


早く、本当のご家族のもとへ旅立って欲しいんだけどさ。(笑)


++嗚呼、短足動物園++

(これも残念な逆光)


未来の里親さまー

早く、彼らを見つけてあげて下さいね。



※一応、念のため…ユッケはウチの子ですヨ※

 

 ごくたまに、ユッケくんにも早く里親見つかるといいですね!的な

 コメントやメールをいただくもので…返事に困るんです^^;



あっ、今日のブログタイトルの意味がわからないって方は

どうぞ、昨日の記事をご覧になって下さいませ~。



お・ま・け。


++嗚呼、短足動物園++


多少ピンボケですが、今朝のらむね。


私はねづみのこのユルい感じな鼻の下が好きだー!!(笑)



我が家の預かりワンコ・パピコ&チャロは里親さま募集中。

他にもたくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


パピコさんのプロフィール記事は →  こちら

チャロぼんのプロフィール記事は →  こちら


!現在、大至急で「中型雑種♂」くんの預かり家族を募集中です!


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


せっかくいただいたジャーキーすらもその場でもらえず

お腹を空かせていた、気の毒なワンコたちと

またマウスが壊れて意気消沈、今月は臨時出費がかさむ

飼い主(お世話係)に「ドンマイ!」と励ましのクリックをお願い致します~。