本日もちょっと簡単に…


++嗚呼、短足動物園++


春の気配と、ユッケの笑顔。



今回の大地震で被害を受けられた皆さまのもとに


一日も、一刻も早く

あたたかい春が、心から安心して笑える日が訪れますように。





お・ま・け。



落ちていたお花を拾って


++嗚呼、短足動物園++


ユッケのアタマに乗せてみた。



いつもならばちゃんと出来るはずの

「乗っけてマテ」も


やっぱりすぐ近くに

パピコさん&チャロぼんがいると焦ってしまうのか



お花をオヤツだと思って

慌ててパクリとやっちゃったユッケどん。



しかし、その約1秒後。


++嗚呼、短足動物園++


よっぽど美味しくなかったのか

珍しいことに、吐き出しちゃってました…^^;



パピーの頃に網戸を破って食べたという

武勇伝を持つユッケどんでも


美味しくないって思えるものがあったんだね。




ここ最近はずっと

皆さまのブログも読み逃げが続いているような状態で


本当に申し訳ございません。



ぼちぼちと通常モードに戻していくように致しますね。

皆さま、いつも本当にありがとうございます。



※この記事は予約投稿です※


我が家の預かりワンコ・パピコ&チャロは里親さま募集中。

他にもたくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


パピコさんのプロフィール記事は →  こちら

チャロぼんのプロフィール記事は →  こちら


!現在、中型雑種(♂)の預かり家族を大至急で探しております!


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


春よ、来い。

はやく、来い。

でも、セリーグ開幕は…もっと後でもいいんじゃない?