と、いうわけで

すみません、フリマ記事がまだまだ続いちゃってます^^;


++嗚呼、短足動物園++


ちょうど「Dog's Smile」さんのブースは会場の端っこで

隣にいい感じの(笑)スペースがあってので


そちらで、ワンコを囲んでしばしの歓談タイム。



++嗚呼、短足動物園++


こちらは、朔ちゃん。


人が大好きな彼は


射程圏内に誰かが入ってくると

あんよで「ちょいちょい」っと撫でて~って要求するんです。


可愛いでしょ^^



ふわりん&朔ちゃん

「Dog's Smile」さんのアイドル犬ちゃんたちの可愛い姿に


ご支援者さまたちの頬も思わず揺るみっぱなし。


++嗚呼、短足動物園++


負けじとアピールに励む、3ワンズ。


なんとなく1ぴき

関係ないパンダが混じってるような気がしますけどね^^;



この日は有難いことに本当にたくさんの方から

「ブログ見てます~」とお声を掛けていただきました。



チャロのことが気になって…と

ご主人も一緒に引っ張って来て下さったというそらさん

ありがとうございます。チャロが幸せを掴むまで、見守ってやって下さい^^



エルママさん もありがとう!

チャロがご迷惑をお掛けしまして、すみませんでした。

これに懲りずに、是非またエルくんも一緒に遊びにいらして下さいね^^



パピコさんのファンだということで

以前、お洋服やおやつ、おもちゃをたくさん託して下さったこにゃんさん…

御礼も申し上げず、大変失礼を致しました^^;

次回は是非、もっとゆっくりお話しましょうね!



あと…横断歩道で声を掛けて下さった可愛いお子さん連れの方。

一度、けいはんな公園でも声を掛けて下さいましたよね?

雑踏の中だったので、慌しくて申し訳ございませんでした^^;

また是非、機会がありましたらゆっくりとお話して下さいね。



++嗚呼、短足動物園++


2度目ましてのアニャさんご夫妻もありがとうございました。

海くん、天くんも可愛かったです^^

(写真、撮れておらず申し訳ない^^;)



同じく2度目ましてのぶっちmamaさん も、ありがとう!

石けんちゃん、可愛がってあげて下さいね。

そして、次回はぶっちくんも是非に^^


mariyさん、お友達さん

パピコさんをいっぱい抱っこして下さってありがとうございました。



お名前すらお聞きすることも出来ずに

失礼を申し上げている方も、たくさんいらっしゃるかも知れません…^^;


なんせ、キャパの少ない私のことなので

しゃーないな…と思っていただけると有難いです。(笑)



そして…


*chico*さん、オットさん

フリマ精鋭部隊の皆さま、お疲れさまでした!



この日は

ワンコさんたちのお客さまもたくさんいらっしゃいましたヨ。


++嗚呼、短足動物園++


ワンコやパンダ以外に…なんと


++嗚呼、短足動物園++


「うさんぽ」中のこんなカワユイ子まで。(笑)



小さいウサちゃん相手にドキドキしている私をよそに


この子の飼い主さん、ばっちこい!って感じで

ワンコたちの前にこの子をわざわざ下ろしてくれて…


ユッケの鼻汁まみれにしてしまった…かたじけない^^;



あとね~


++嗚呼、短足動物園++


こーんな、ステキな子も^^

優雅ですよね、ボルゾイさん。



ちなみにこの子は


「Dog's Smile」さんとも交流のある

「Re:Start」さん の保護犬ちゃんなんですって。



とーってもあんよのなが~~いボルゾイさん。



さすが、社交家パピコさんは果敢にご挨拶。


++嗚呼、短足動物園++


何度か、おシッポでビンタ食らってましたが^^;



そして


++嗚呼、短足動物園++


たんそく一家代表の足長王子・チャロぼんですら…この有様。(笑)



…こうなると


我が家のたんそく王子・ユッケどんが

どういうご挨拶をするのか


ちょっぴり気になっちゃうところではありますが



すみません。


やっぱり長くなっちゃったので、この続きは番外編で^^;



++嗚呼、短足動物園++


パピコさん、サムいのは

気候?それともまったくまとまらない私のブログ?どっち?


(おそらく、後者だとは思うけれど)




++嗚呼、短足動物園++

いただいたお名刺です、ありがとうございました!


(エルママさん&ここあずママさんより)



こういうのを拝見すると

ウチも作りたいなぁ…と思う今日この頃。


(でも、なかなかデカ尻が重くて上がらない^^;)


++嗚呼、短足動物園++


うん、もうちょっと待っててね^^;

いま、笹を中国から輸入しているとこだから。(ウソ)



※この記事は予約投稿です※



我が家の預かりワンコ・パピコ&チャロは里親さま募集中。

他にもたくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


パピコさんのプロフィール記事は →  こちら

チャロぼんのプロフィール記事は →  こちら


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


なかなか簡潔にブログをまとめることが出来ない

飼い主(お世話係)♀のせいで

なかなかギャラをもらえない、悲劇のパンダ

ユッケどんに、慰めのクリックをお願い申し上げます^^;