くそー、ジャンパイアめっ!

ポロリ二塁手めっ!!!


「テレビの映りが悪いんじゃないですか?」って、アホなの?



あ、いや…すみません、独り言ですが^^;




今日は♂さんがかなり久々にご出勤。


とはいえ、たぶんまた明日からも

しばらくお休みが続くんだろうけどね。(笑)



てなわけで


今日は貴重な晴れのお天気に恵まれたこともあって

朝からあれこれと主婦業の方で忙しくしております。



ずーっとコメントのお返事や訪問が出来ず、すみません。


それなのに、ご訪問下さる皆さま

本当にありがとうございます。


あとで時間を見つけてゆっくりと御礼に伺いますね。



さてさて、昨日の続きでございます。

++嗚呼、短足動物園++

チャロぼんの滑り台デビューを

まるで、他犬事のように見ていたユッケどんでしたが…



++嗚呼、短足動物園++


はい、もちろん

すぐ後にはこうなっちゃうわけで。



++嗚呼、短足動物園++

でもさー


♂さん



++嗚呼、短足動物園++


なんで、そんな抱っこの仕方してるの?^^;



と、まぁ

まるで生け贄さんのように


++嗚呼、短足動物園++


舞台上に連れて来られてしまった、ユッケどん。



必死で爪を立てて

短いあんよで踏ん張っちゃっているのですが


++嗚呼、短足動物園++


彼の場合は

何より「自分が高い場所に居ること」自体がイヤなので


こんな風にすぐ

真顔で、駆け下りて来ちゃうんですよ。(笑)



++嗚呼、短足動物園++


ホラホラ、パピコさんが笑って見てるよー。(笑)



ちなみにパピコさんの場合


昨日の記事でもちょっと触れたのですが
「下り」の階段や、急なスロープなどが苦手ですので


滑り台の洗礼は、免除でーす。



鬼畜な♂さんですが

パピコさんにだけは優しいから。(笑)



++嗚呼、短足動物園++


おっと、ユッケどん

魂がどっかに抜け出ちゃってますよ^^;



「高いところ」ったって

地上からほんの10センチ程度の高さでも、もうダメ。



++嗚呼、短足動物園++


キミの「ビビリっ子」具合は、筋金入りだね。



飼い主としては

もうちょっと強くなって欲しい気もする。


けれど、このままのユッケがまた可愛かったりもする。


…親バカならぬ、飼い主バカですね。(笑)



で、やはりこの日も

お約束どおり、滑り台の洗礼を受けてしまったユッケどん。



あとはもう帰路につくだけ…のはずでしたが


こちらの公園での彼の災難は

もうちょっと続くのでありました。



         ☆ お し ら せ ☆


「Dog's Smile」さんのフリマ、今月もやりま~す。


**湊町リバープレイス フリーマーケット**


場所   湊町リバープレイス プラザ部分
       (地下鉄四ツ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ)

日時    4/24(日)10:00~16:00



実は残念ながら

今回、たんそく一家は参加することが出来ないのですが


いつも破格で素敵な商品が並ぶ「Dog's Smile」さんのブース

是非、お近くの方は覗きに行ってみて下さいませね~。


売り上げは保護犬の為の大切な費用になります^^


ワンコを連れてのお買い物も、OKですよー!



我が家の預かりワンコ・パピコ&チャロは里親さま募集中。

他にもたくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


パピコさんのプロフィール記事は →  こちら

チャロぼんのプロフィール記事は →  こちら


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


やはりこの日も見事に抜け出てってしまった

ユッケどんの「魂」さんに「お~い、戻っておいでー!」と

皆さまからも呼び戻しのクリックをお願い申し上げます^^;