以前にお話した「駐禁」の違反金(正しくは放置違反金)を

昨日、しっかりお支払いして参りました。


超~もったいない15,000円もの出費^^;



で、今日の記事は

そんな「高~~い授業料」を支払うハメになった


例の「お花見散歩」の日 の残り物写真を使って、簡単に…。



++嗚呼、短足動物園++


この、ほんの十数分のあいだに

まさか駐禁切られているとは思いもしていなかったこの時。(苦笑)



この、桜の姿が川面に写る

佐保川のほとりに佇むお犬様がいっぴき。



すると、彼


++嗚呼、短足動物園++


おもむろに

川面に向かって突進。



たぶん、お水を飲みたかったのだろうと思うのだけれど


(ユッケさんはいつも川や海、湖などではお水の味見を欠かしません)



2年くらい前まで

あんだけお水を怖がっていた子と同じイヌとは思えないよね。



最近は、味見だけではなく


足がちゃんとつく程度の深さならば

率先して、自分からお水に入ってって遊んだりもするんですよ。


(但し、足が付かなくなるととたんに瞳孔が開きます^^;)



++嗚呼、短足動物園++


えーっと、それって「フリ」ですか?



「ダチョウ倶楽部」的な

よく「熱湯風呂」なんかのクダリで見る、あの流れ。



++嗚呼、短足動物園++


そうそう、これもある意味

「ウエシマ作戦」…かもしれないよねー。


(違います)




でもね。


++嗚呼、短足動物園++


「絶対に押すなよ」って言われると

やっぱりどうしてもそのオチリを押してしまいたくなるんだな^^;



お水遊びにはまだ早いし

あとでお犬様をお洗濯するのが何よりも大変だから


この日は押さなかったけどね。(笑)




そんな、欲望に打ち勝ったワタクシ


連日の雨のおかげで

偏頭痛等々で体調の方もすぐれず…


(いや、♂さんがずっと家にいるストレスなのかもぉ?)



今日は飲み会の予定が入っていたのだけれど

キャンセルして、家でゆっくり過ごしておこうかなぁ。



※この記事は予約投稿です※



         ☆ お し ら せ ☆


「Dog's Smile」さんのフリマ、今月もやりま~す。


**湊町リバープレイス フリーマーケット**


場所   湊町リバープレイス プラザ部分
       (地下鉄四ツ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ)

日時    4/24(日)10:00~16:00



実は残念ながら

今回、たんそく一家は参加することが出来ないのですが


いつも破格で素敵な商品が並ぶ「Dog's Smile」さんのブース

是非、お近くの方は覗きに行ってみて下さいませね~。


売り上げは保護犬の為の大切な費用になります^^


ワンコを連れてのお買い物も、OKですよー!



我が家の預かりワンコ・パピコ&チャロは里親さま募集中。

他にもたくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


パピコさんのプロフィール記事は →  こちら

チャロぼんのプロフィール記事は →  こちら


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


いつも川や海や湖では

お水の味見を欠かさないユッケどんに

「お腹壊すからほどほどにね!」のクリックをお願い申し上げます^^