お食事中にご覧いただいているというお方には

非常~に申し訳ないのですが…



先日、ふと見ると

ウチのねづみ・らむね嬢がですねぇ


++嗚呼、短足動物園++


それはそれは見事に

アタマの上に、う~んを乗っけていたのですよ^^;


しかも、奇跡のダブルで。


++嗚呼、短足動物園++

(一体、どうやったらこうなるんでしょうか)


このタイミングを逃してはいかん、と

慌ててコンデジで撮影した写真なので…写りは悪いんだけど


なんとかシャッターチャンスをモノに出来ました。(笑)



繰り返しになりますが

お食事中の方、本当にごめんなさ~い^^;




さてさて

そんな今日は(どんなだ)


我が家の初代ハムスター・きなこの3回目の命日だったりします。


++嗚呼、短足動物園++


お目目がくりくりで、色白で…

飼い主の私が言うのもナンだけど、本当に美ねづみだったきなこ。



このブログを開設した当時


もう既に2歳を過ぎて病気でボロボロになっちゃってたのですが


時々、記事にも出てきていたので


初期からの読者さまの中には

彼女のことを憶えてるよ、と言って下さる方もいらっしゃるかもですね。



あれからもう3年。


きなちゃん、そちらはだいぶ賑やかになったでしょう?

お空の上から、どんな風に見えていますか?




…さてさて


もうそろそろGWに突入~という方も多いのでしょうか。



ウチはですねぇ。


皆さまご存知の通り、♂さんが来月中旬まで


ゴールデンウィークどころか

ゴールデンマンスだったりするんだけど


逆に、どこにも行く気になりません。(笑)


(ちょこちょこっと遊びに行く予定はあるのだけど)



ですが、明日・4/29(金)はとりあえず


京セラドーム大阪にて開催される


ペット王国


ペット王国2011というイベントに今年も出没する予定でおります。



もちろん


++嗚呼、短足動物園++


3ワンズも連れて行きますよ~。



お友達も同行する予定なのですが


もしも会場等でたんそく一家を見かけられたら

是非、お声を掛けてみて下さいね^^



今年は「震災復興チャリティイベント」と銘打っているようですが

私たちにも何か協力出来そうなことはあるかしら。


++嗚呼、短足動物園++


そうね。


募金や義援金ももちろんだけど

あと、経済をしっかりまわしていくのも私たちの大事な使命…。


いいお買い物が出来るといいなぁ~。



今日はお昼から♂さんが会社に行く予定なので

のちほど、皆さまのブログにもお邪魔出来ると思います~^^


※この記事は予約投稿です※



我が家の預かりワンコ・パピコ&チャロは里親さま募集中。

他にもたくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


パピコさんのプロフィール記事は →  こちら

チャロぼんのプロフィール記事は →  こちら


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


アタマの上にダブルで「う~ん」を乗っけちゃってる姿を

パパラッチ飼い主に激写され、しかも公開までされてしまった

これでも一応、れっきとした乙女・らむちゃんにドンマイ!のクリックと

あと、きなこをはじめお空の上の歴代ねづみーずたちにも

「ご機嫌いかが?」のクリックをお願い申し上げます^^