なんかね

もう、以前の写真がまだ余裕で溜まってたりもするんだけど


とりあえず、今日は「ペット王国2011」 のレポートをば。



昨日にもちょっぴり触れましたが


++嗚呼、短足動物園++


昨年に引き続き

お友達のNさん&ティキ(コーギー・♀・5歳)も一緒でーす。



入場前に「ぶっちmamaさん」 がお声を掛けて下さいましたよ。

(コーギーのぶっちくんは、今回はお留守番)


++嗚呼、短足動物園++


ほぼ朝イチに会場入りした、たんそく一家。



ひとつでも多くのサンプルをゲットしようと

飼い主(お世話係)♀が血眼になっているところで


同じく入場前にお会いしていた「ここあずママ」さん と再会。


++嗚呼、短足動物園++


ミニチュアシュナウザーのこころちゃん&あずきちゃん

「あの子たちアヤシイっ!!」って感じの視線。(笑)



いえいえ


ママさんが3ワンズの写真を撮って下さっていたので

そっちの方向が気になって仕方がなかったのよね^^



パパさんが一生懸命

私のカメラへここあずちゃんの目線を誘って下さっていたのですが


++嗚呼、短足動物園++


撮らせていただいた写真はやはり、予想通りにブレていた…^^;

(こころちゃんごめんねぇ~)



場内には小さな子から大きな子まで

たくさんのワンコさんたちが遊びに来ており


++嗚呼、短足動物園++


皆さん、ご挨拶に忙しい。(笑)


てか、ユッケどん

お顔が埋もれてますけど?的な^^;




ひととおり会場をぐるりと廻って

明らかに長蛇の列になっているブースは避けながら


今回、げっとんすることが出来たサンプル類はコチラ。


++嗚呼、短足動物園++


アンケートに答えてもらえるものが多かったんだけど

それでも、昨年よりは戦利品いっぱいあった気がするかも。



あと、購入したものは…


++嗚呼、短足動物園++


今回、これだけ^^;



ユッケ御用達のソフトディスクは

普通に買うと1000円近くするものが、アウトレットでなんと200円。



ポイ太くんも破格の700円だったので即買い。


3ワンいるとあっという間に無くなっちゃうからねー。



++嗚呼、短足動物園++

サンプルもいっぱいもらって

お目当ての商品もゲットし


ワンコたちはいっぱい試食もさせていただいて


満足したところで、そろそろお外に出て休憩しましょうか。



この日は

日陰になると風も強くて肌寒かったのですが


お日さまの下はかなりポカポカ。


++嗚呼、短足動物園++

(ティキ)


いや、むしろ

ワンコたちにとっては暑いくらいだったのかも。



++嗚呼、短足動物園++


眩しいね~、チャロ。


(マズルのお毛毛、これでもだいぶ生えて来ました^^;)



++嗚呼、短足動物園++

でもホント、いいお天気に恵まれてよかったよ。



人ごみ・ワンコごみから開放されて

お日さまの下で皆それぞれ暫しのリラックスタイム。


++嗚呼、短足動物園++


こちら、人の足をマクラにして

気持ちよさげに寝ている、預かりワンコ2号のくりくり坊や・チャロ。



って

いささかリラックスし過ぎな気もするんですが。



一方の預かりワンコ1号・パピコさんまでも…


++嗚呼、短足動物園++


見事にくてーっと行き倒れちゃってました^^;



ワタシ

そんな自由過ぎるキミたちのことがちょっぴり羨ましい。(笑)


++嗚呼、短足動物園++


でもやっぱりこの陽気の中じゃ

「中のおっさん」たちは大変だよね。


脱水症状とか、熱中症にも気をつけないと…。



と、いうわけで

しっかりとここで水分補給などもしながら


一行は、次の目的地に向かいますよー。


(この続きは、また後日…)



※この記事は予約投稿です※



我が家の預かりワンコ・パピコ&チャロは里親さま募集中。

他にもたくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


パピコさんのプロフィール記事は →  こちら

チャロぼんのプロフィール記事は →  こちら


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


結局、サンプルをもらっただけで

オヤツ類はまったく買ってもらえなかった悲劇のワンコたちに

「残念だったねー」と慰めのクリックをお願い致します。


だってね、家にまだオヤツい~っぱいあるんだもん…^^;