最近…


朝、起きて

ユッケどんのサークルを覗いてみると…


++嗚呼、短足動物園++


だいたい

こうなっちゃってることが多い^^;



せっかく入れてあったベッドを

こうやってわざわざ自分でひっくり返してるんですよね。



暑い時期になってくると

もうこれがいつもの光景。(笑)



++嗚呼、短足動物園++


いえ、別に。



実は、これが彼の


「もうこれからはベッド要らないです」の

毎年恒例なサインだったりするのです。(笑)



これから

秋ぐらいまではベッドさんともしばしのお別れ。



しばらくの間

床で豪快に「直寝」を楽しまれることでしょう。


++嗚呼、短足動物園++


こんな感じで。



もうそろそろ

エアコンを稼動させなくちゃ辛い季節だよねぇ…。


今年は設定温度28℃で頑張りませう。



そして


こちらは

もういっぴきの「たんそくちゃん」の寝姿。


++嗚呼、短足動物園++

(お砂場で眠っている姿を激写)


らむちゃんの寝顔が、可愛過ぎる件。



私、これだけで軽く

白飯3杯はいけます、確実に。



++嗚呼、短足動物園++

(相済みません)


暑くなってきたこともあってか


らむちゃん


あの、不人気極まりなかった「陶器のおウチ」にも

たまにですが、入ってくれるようになりましたよ。




しかし暑い。

まだ6月だというのに、超暑い・・・。


イヌやねづみと同様に

飼い主もすっかりノビちゃってます。


早く秋にならないかしら・・・^^;



我が家の預かりワンコ・チャロは里親さま募集中。

他にもたくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


チャロぼんのプロフィール記事は →  こちら


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


寝床も寝姿も、すっかり夏仕様となった

我が家のたんそくちゃんたちに

「いい夢みろよっ!」のクリックをお願い申し上げます^^