++嗚呼、短足動物園++


おっす、おらゆっけ!


今日は久しぶりに

おれがブログの代打を務めるですよ。



ウチの飼い主

毎年のことなんだけど


この急な気温の上昇のせいで


++嗚呼、短足動物園++


すっかりノビちゃってるんです。



++嗚呼、短足動物園++

(イメージ図)



あ、いや

もしかしたら


昨日のお昼に食べた

前日の残り物のオムライスが


ちょっとヤバかったのかもしれないですね。



ほんのり、不思議な香りがしてたけど

もったいないから、って飼い主♀食べちゃってましたから。


意地汚いですよねー。



でも、病気とかじゃないんで

皆さん、心配しないでもいいですからね。



ただ、アタマがずーっとじんわり痛くて

カラダに熱がこもってる感じ、って飼い主は言ってるです。

昨日もコメントのお返事や訪問が全然出来なくて

ごめん、って謝ってるみたいなので


おれに免じて許してやってほしいです。



今朝もアタマがぼーっとするって

ダラダラ過ごしてたら


菜園にお水を遣るのを忘れちゃってたみたいで


さっき見たら

ナスとキュウリとトマトがシナシナになっちゃってたです。



おれの大事なきゅうりに

もしものことがあったら、どうしてくれるですか!



と、いうわけで

今日のブログはおれに丸投げされちゃったですけど


あとでもうちょっと元気になったら

ちゃんとお返事とかも頑張る、って飼い主も言ってるんで


もうちょっと待っててあげてほしいです。



++嗚呼、短足動物園++


おれも時々

この毛皮を脱いでしまいたくなるくらい暑いけど


みんなもしっかりと

体調管理には気をつけるですよー!




…と、いうわけで

昨日から飼い主♀、すっかりノビちゃってました^^;



コメントやメールのお返事、訪問が遅れており

本当に申し訳ございませんです。


昨日、今朝とゆっくり眠ったら

なんとか元気になって参りましたので


あとで、ゆっくりお伺いさせていただきますね~^^



ちなみに

残り物のオムライスは体調不良に何も関係ございません。(笑)


我が家の預かりワンコ・チャロは里親さま募集中。

他にもたくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


チャロぼんのプロフィール記事は →  こちら


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


毎年恒例、この時期は体調が激ワル~な飼い主♀に

「体調管理はしっかりとね!」とか「菜園のお水忘れちゃダメだよ!」とか

「ワンコとねづみのゴハンも忘れちゃダメだよー!」

の、クリックをお願い申し上げます^^;