と、いうわけで

昨日からの続きになります。



神戸市は長田区にある

「cafe&dining bar +wan MOLTISH」 さんへ


お邪魔していた、たんそく一家。



飼い主(お世話係)たちの腹ごしらえが済んだ頃に…



ホラ

ワンコたちお待ちかねのモノが出て来ましたよ~。


++嗚呼、短足動物園++

(牛すじと野菜のポトフ(L)400円 と 試食のまぐろジャーキー)



ワンコ用のメニューもかなり豊富で

しかも手作りなんですって。


(ウチ、業務用冷凍ケーキ等しか置いてないお店ではワンコメニュー注文しません^^;)



今回オーダーしたポトフも

S~LLまで、サイズ展開がとても豊富だったんだけど


スタッフさんに相談して

2ワンコで分けるならば、Lくらいかなぁ…と思ってたら


お皿、ふたつじゃ全然入りきらなくて

みっつに分けて持ってきて下さいました。(笑)


(まだアツアツだったので、氷も一緒に)



こりゃ、うっかりLLなんて頼んでたら

とんでもないことになっていたかもですね^^;


でも、Lでこの量・このクオリティ

それで400円ってホントお安い…。



++嗚呼、短足動物園++


それじゃ、まずはユッケから…



カフェマットを車に置いて来ちゃったので

紙ナプキンで代用中。(笑)



ながいなが~い、マテを命じられたあと


++嗚呼、短足動物園++


そりゃもう見事ながっつきっぷりで…。



それにしても

本当にお野菜がたっぷりで、美味しそう…。


何度、味見させてもらおうと思ったことか^^;



じゃ、お次はチャロの番だよ。


++嗚呼、短足動物園++


チャロも実はとっても

マテが上手なお利口さん^^



はい、いいよ。

召し上がれ~。


++嗚呼、短足動物園++


こちらも、あっという間の完食でございました。



この後

みっつめのお皿をまたふたりに分けてあげて


人、ワンコ共に大満足となりました。




お腹いっぱいになった、たんそく一家は

この次の目的地へと向かうことになるのですが…



スタッフさんにお尋ねしてみたところ


どうやらこちらのお店から

そこは徒歩で約10分強ほどの距離。



この日は、時間帯などもあってか

他のお客様の数も多くなく


たまたま予約等も入っていない、というお話だったので


ご厚意に甘えて

駐車場にもう少しの間だけ車を置かせていただき



ワンコたちと一緒に

お散歩がてら、歩いていくことに致しましょう。



と、いうわけで

長くなってしまいますので


この次の目的地のお話は、また明日にでも…。



今回、車を置かせていただけたのは

あくまでもお店の方のご厚意です。


いつでも必ずしもOKだとは限りませんので

そこのところは何卒ご了承願います、です。



お・ま・け。


++嗚呼、短足動物園++


サービス(試食)でいただいたマグロジャーキーをもらう為

「乗っけて待て」にひたすら耐えるユッケどん。


ちょっぴり浮いた右のお手手が

必死さを物語っております^^;



※この記事は予約投稿です※




我が家の預かりワンコ・チャロは里親さま募集中。

他にもたくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


チャロぼんのプロフィール記事は →  こちら


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


オヤツの為に、ケチでオニな飼い主たちから

いつもひたすら芸をさせられる苦労犬・ユッケどんに

「お疲れさん」と、労いのクリックをお願い致します^^;