ちょっと前に

地植えにした、ミニバラさん…。


…やられました。


草刈イサオに^^;



2年前には、植えたばかりの夏みかんの苗木を

昨年には、もうすぐ花が咲きそうだったひまわりを


なんか、毎年


地味に何かを

イサオの相棒・草刈機によって葬り去られている気がする…



うーん、ショックだ。


でも、何も手伝わないヨメは文句が言えない。(笑)



さて

気を取り直しまして


もう1週間以上も前のことになるのですが


お休みの日

まだ涼しいうちに…と


++嗚呼、短足動物園++


はい、朝から公園へ

ワンコを走らせに行って参りました。



もちろん


++嗚呼、短足動物園++


預かりワンコのアニーたんも一緒ですよ。



アニーたんとは初めての公園あそび。


暑くなってきてからというもの


なかなか外で思いっきり

走らせてあげることも出来なかったのだけど



ここなら、日陰も多いし

緑に囲まれているので、ちょっぴりだけ涼しいもんね。



++嗚呼、短足動物園++


おもちゃで遊ぶのが大好きな、アニーたん



++嗚呼、短足動物園++


走るその姿、まるで「PU-MA」



++嗚呼、短足動物園++


ディスクとユッケにいちゃんを追い掛け

ご機嫌で広い公園内を走り回ります。



だけど


++嗚呼、短足動物園++


一緒に仲良く走っていたと思えば



++嗚呼、短足動物園++


おもむろに

ユッケのロングリードにじゃれついてみたり




++嗚呼、短足動物園++


突然

ちょうちょを追っかけて行ったり^^;



そんな感じで

集中力、ほとんどゼロ。(笑)



++嗚呼、短足動物園++

ホント

コドモ!って感じだよねぇ。



ていうか、ユッケ

落ち着き過ぎじゃね?




お・ま・け。



++嗚呼、短足動物園++


ちょっとボケちゃったけれど


アニーたんの「PU-MA」と

同じようなアングルで撮った、たんそくん…こと、ユッケどん。



根本的に、なにかが違う。(笑)



草深いこの季節は

なかなか、たんそくちゃんの「ばびゅ~ん」姿が撮れません。


だって、埋もれちゃってるんですもの^^;



預かりワンコアニーをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


久々に広い公園で思いっきり走り回ることが出来た

たんそくん&ぷーまちゃんによかったね!のクリックを

そして、残念ながら今年もミニバラを

草刈イサオの手で葬り去られてしまった、悲劇のたんそく一家に

ドンマイ!のクリックをお願い申し上げます^^;