と、いうわけで

本日もまた2度目の更新となりました。



「嵐山-高雄パークウエイ」 へと遊びに行った

約2週間も前のお話が、まだ終わりませんで。(笑)


ドッグランでしこたま走り回った、たんそく一家。



その後、のんびりとまたウエイ内で車を走らせていたら


道中、以前に来た際には無かったはずの

「空中展望台」という看板を見つけ


せっかくだから、と寄り道してみることに。



++嗚呼、短足動物園++


階段を昇りきった先には



++嗚呼、短足動物園++


こんな光景が。



以前にも一度

この時の写真をミニ記事で使ったことがあったのですが


そこには360度パノラマビューを愉しめる展望台と

あと「幸せの鐘」なるスポットが…



ちなみにこの隣に設置してある

「ガチャガチャ」の機械で錠前を買って


カップルが願いを込めてそこらへんにくっつけたりもするらしい。

(なんてアバウトな説明)



まぁ、観光地などでよくある感じのヤツですわな。



冷え切った夫婦仲の、飼い主♂♀は

まったく興味もへったくれもなく、スルーですが。(笑)



でも、せっかくなので…と


++嗚呼、短足動物園++


以前、記事にもしたように


我が家の王子・ユッケどんが


モテモテになれるように、と

願いを込めて鐘を鳴らしてみました。(笑)



ユッケの願い、叶うかな。


まーたぶん、ムリだと思うけど。


(あ、ちなみに現・預かりっこのわかばちゃんとはまったく絡みません)



++嗚呼、短足動物園++

(京都ビュー)


さて、肝心の展望。


写真左手に微かに見えるは、京都タワー。



いい眺めだね。


さぁ、ユッケもこの景色を見てごらん。



++嗚呼、短足動物園++

(ゆっけビュー)



思いっきり、飼い主の独断と偏見で

無理矢理、展望台からの景色を眺めさせられたユッケどん。



++嗚呼、短足動物園++

きっと

内心ではこう思っていたに違いない^^;



お天気のいい日には

たんそく地方のお山も見える、というフレコミなのですが


残念ながら、この反対側。


…見るの、忘れてました^^;



看板に書いていた

「天空展望台」ってどういうことだろう

と不思議に思っていたのだけれど


この「幸せの鐘」のお隣にやぐらみたいなのが組んであって


(コスモス畑やひまわり畑なんかによく設置されているヤツです)


それが「天空」ってことらしい。



そのやぐら天空展望台を写真に撮るのは忘れたんだけど


ユッケをそこに乗せるという

お約束は、忘れなかった。


++嗚呼、短足動物園++



まぁ、そう言うな、ユッケ。


モテモテへの道は

険しく、そしてちょっぴり高いのだ。(ウソ)



(ユッケのお気楽漫遊記・つづく)




預かりワンコ・わかばをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


ただ、モテモテになりたくて鐘を鳴らしただけなのに

ムリヤリ景色を見せられたり、やぐらに乗っけられたり

散々な目に遭った、悲劇のユッケどん(高所恐怖症)に

「ドンマイ!これできっとモテモテになれるよ!!」と

励ましのクリックをお恵み下さいませ。