たんそく一家の住む、奈良県北部には

幸いなことに、台風の被害はほとんど無かったのですが


同じ県内でも

南部の方にはかなり甚大な被害が出ているようです。


皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?


被害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げ

さらに被害が大きくなることがないよう、お祈り致します…。




金曜日、夜のお話。


台風の影響もあって

いつもよりはちょっぴりだけ早めの帰宅となった♂さん。



晩ごはんも終えて、ウダウダTimeをお過ごし中。



++嗚呼、短足動物園++


まぁ、いつも光景っちゃー

いつもの光景なんですがね。


この日はちょっと、いつもと違ったことがあったんです。



それはね…


ホラ。


++嗚呼、短足動物園++



これまで頑なに

自分の安全地帯(サークル)から出ることがなかった


預かりワンコのわかばちゃんが


なんと、自分から出て来たのですよ。



しかも、おシッポぶんぶんで楽しげに。(笑)



++嗚呼、短足動物園++



そうだね、ここまで来るのに2週間掛かったけれど…



でも、きっと

ウチでわかばちゃん自身が頑張って積み上げて来た


2週間分の確実な「経験値」は

絶対に、この後の生活にも活きてくると思うんだ。



凄いね、わかばちゃん。



++嗚呼、短足動物園++


いつものように

預かりワンコ用サークルに「お宅探訪」しに来たユッケのおチリを


バレないように、こっそりと

クンクンする技も身につけたようです。(笑)



ユッケなんて確か、1歳過ぎくらいまで

他の子のおチリをクンクンすることも出来なかったもんなぁ^^;


(ビビって、ぺったんこになって固まってるだけでしたわ)



ところでユッケ

毎日のように「お宅探訪」してるけど


「いい庭ですね」とか、そのうち言おうと思ってる?


まさか、あの人の後釜狙ってたりする?



++嗚呼、短足動物園++


そ、そっか。


でも、お隣さん(わかばちゃん)も

結局は毎日キミと同じメニューなんですけどね。



でも、何よりも私は

巨大しゃもじ、果たしてユッケに持てるのか


…それがまず心配です。



※この記事は予約投稿です※



預かりワンコ・わかばをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


初めて、自分の意思でサークルから出て来られるようになった

預かりワンコ・わかばちゃんの成長に「偉いぞ!」のクリックと

「全国各地津々浦々のお宅の晩ごはんを食べ比べてみたいです!」

と、果てしなくでっかい夢を見ている「ユケスケ」さんに

「まぁ、頑張れよっ」と応援のクリックをお願い申し上げます。