Ripre案件に参加しております。



通常記事はまたのちほどアップ致しますので

宜しくお願い申し上げまーす^^



さて

今回、お試しさせていただける運びとなりましたのが…


コチラ。


++嗚呼、短足動物園++


ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ。



皆さんは、歯磨きにどれくらいの時間を掛けていらっしゃいますか?



実は、しっかり磨いたつもりでいても


手磨きの場合は

歯垢の約50%(最大)が残ってしまうことがあるそうです。



TVCMでも放映されている

「石井さんと一緒に!10万人歯垢体感キャンペーン」


ご存知な方も多くいらっしゃるでしょうか。



現在、その「しっかり磨いたつもり」の手磨きで

どれくらいの歯垢が残っちゃっているかを


自分で体験キットを使用して

しっかりと知ることが出来るんですよね。



その結果を元に


上記リンク先サイトにて歯科衛生士さんからの

クイックアドバイスを受けることが出来ます。



早速、私も

送っていただいた「歯垢チェッカー(歯垢着色錠)」を使用してみたところ…


まぁ、これがおもしろいくらいに

歯がピンク色に染まっちゃって^^;


(ちなみに私は、色つきにムラがあるタイプでした^^;)



こういうのって

本当に自分ではちゃんとしていたつもりだから


結構、この結果はショックですよねぇ^^;



と、いうわけで

ここで登場するのが



++嗚呼、短足動物園++


オーラルBの電動歯ブラシさん。



丸型回転式のブラシなので

歯をしっかりと包むように隅々まで磨くことが出来


しかも、たった2分間で「手磨きの約2倍の歯垢除去力」



私も、早速使用させていただきましたが

これが本当に気持ちいいんです。


何より歯がつるっつるに仕上がるし

その状態をまた長時間キープすることが出来るのです。



♂さん用のハブラシヘッドも思わず買い足してしまい

現在、夫婦ふたりで愛用しておりますの。(笑)



歯垢が気になる

歯をつるつるにしたい皆さま


まずは


「石井さんと一緒に!10万人歯垢体感キャンペーン」


に参加してみませんか?



応募者の中から抽選で1000名さまに

電動歯ブラシのプレゼントもあるそうですよー。



手磨きの2倍の歯垢除去力

是非、皆さまも体験してみて下さいね!



詳しくは… オーラルB  こちらをご覧ください。




預かりワンコ・クロエちゃんをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

またのちほど、通常記事をアップする予定ですので

是非、覗きにいらして下さいねー!

この記事のコメント欄はクローズしております。