2連休なたんそく一家。


昨日は朝から夜遅くまでほっつき歩いていて

今日も、朝早くからお出掛け予定でございます。



なかなかブ活に時間を割くことが出来ませんので…


今日の記事は短めに。



土曜日に避妊手術を無事終え

そのまま病院で一泊入院していたクロエもんを


保護主である「Dog's Smile」 *chico*さん宅まで


昨日の午前中

ユッケも一緒にお迎えに行って参りました。



++嗚呼、短足動物園++


「Dog's Smile」総本山で

感動の再会(?)を果たした、ユッケとクロエ。



++嗚呼、短足動物園++



どんだけウザがられても

まったくめげない「ばっちこい娘」クロエもん。



約1日半ぶりの

ユッケにいちゃんとの再会に


ついつい、テンションも上がっちゃったようで…



++嗚呼、短足動物園++



まさかのDeepなキッス^^;


イマドキのギャルって…積極的だよねー。(違)



※この記事は予約投稿です※



預かりワンコ・クロエちゃんをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


無事に元気に、避妊手術を終えて戻って来た

預かりワンコ・クロエに「よく頑張ったねー!」と労いのクリックを

そして、イマドキのギャルに圧倒されっぱなしのユッケにいちゃんにも

「まぁ、いろいろ頑張れよっ」のクリックをお願い致します。