なんでやー!


なんで、関西圏では

今後「ぷっすま」の放送予定がないねん!!


あの番組、好きやったのに。

何考えとんねん、朝日放送っ!!


珍しく、関西弁での心の叫びをお送りしてみました。


(当然ですが、大阪出身ゆえに普段の私はバリバリの大阪弁です)



と、いうわけで(?)


「藤原宮跡でのコスモス鑑賞会」の続きになります。


++嗚呼、短足動物園++


ワンコをお迎えしてから特に


こんな風に、季節を感じるお出掛けを

マメにするようになったのだけれど


ユッケとのコスモス鑑賞もこれで4年目になるのか…。



思い出を紐解いていくと


昨日にもちょっぴり書いたけれど

やっぱり時が経つのって早いなぁ…としみじみ思う。



これからも、たくさん、たくさん

ユッケとの思い出を重ねて、増やしていけたらいいな。


だから、ゆっくりと年齢を重ねていって下さい。


お願いだよ、ユッケ。



++嗚呼、短足動物園++


・・・


と、こちらは昨日にもお送りした

やたらと溝(水路)を嫌がるユッケどんの姿^^;



見たところ、なんの変哲もない水路で

通常なら余裕で飛び越えられちゃうほどの幅でしかないのに


なぜか、ここに近付くのをやたらと嫌がる。



と、まぁ

いつまで経っても埒があかないので


なんとか、そんなユッケを宥めて宥めて

対岸へと渡らせたのだけれど


(余裕で飛び越えられました^^;)


++嗚呼、短足動物園++


背の高いお花とのコラボが難しい上に


肝心のワンコたちの視線が

なかなか、揃わないんだなーこれが。



++嗚呼、短足動物園++

(ついでに言うなら露出も合ってません)


特に、目が合うとすぐに

「撫でて~♪」って突進してくるクロエのカメラ目線が難しい。(笑)



ちょっぴり場所を変えてみましょっか。


++嗚呼、短足動物園++


って、後ろ…超ジャマ。


カメラマン(私)からダメ出し食らってしまった♂さん^^;



++嗚呼、短足動物園++


でも結局、ここでもロクな写真が撮れず

見事な叱られ損に終わるの巻。(笑)



昨年と違って

今年は人が結構多くて


ワンコを抱っこして撮影出来るような

手ごろなスポットが見つけられなかったので…


なんかグダグダに終わってしまいました

今年度のコスモスとのコラボ写真。



来年こそは…と

既に今からリベンジを誓う


気の早いたんそく一家なのであった。



てか、そういえば昨年だって

中途半端に終わったんだっけね^^;  → 昨年の記事



まぁ、とにかくアレだ。

また、みんなで元気に来られるといいね。



そして、預かりっこのクロエには

その時には本当の家族との素敵なご縁が繋がっていますように…



お・ま・け。



++嗚呼、短足動物園++


最後にもういっちょ。


お次はお隣の広場で遊ぼう、と

場所移動の為に、再びこの水路のある場所を通ったのだけれど


やっぱりどうしてもここを超えるのはイヤらしい。



キミの「怖い」の基準が

やっぱり未だによくわからない時があります。



一体、ユッケの目には何が見えていたんでしょうね^^;


(結局、迂回して移動しましたとさ)



預かりワンコ・クロエちゃんをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


結局、今年もワンコとコスモスとのコラボ写真が

中途半端に終わってしまった、残念なたんそく一家

および、大好きだった番組が

関西ローカルではもう観られないと嘆く、飼い主♂♀に

「ドンマイ!」と励ましのクリックをお恵み下さいませ^^;