皆さま


昨日は多大なるご心配とお見舞いの言葉をいただき

本当にありがとうございました。



++嗚呼、短足動物園++


これは、その例の

「えみをすっ飛び騒動」の発端ともなった(違)


♂さんの名古屋出張のお土産…。



まだいただいてないのですが

もしかしたら(涙で)しょっぱい味がするかもしれません。(笑)



さて

ご心配いただいている傷や打ち身


幸い、少しずつマシになってきている気がします。



顔の腫れの方も

ゴルフボール大でほんのり青味がかって参りましたが


思っていた程

目立つといったこともなさそう…かな。


(ただ、左頬だけ「ほんこん」みたいになってるけど)


++嗚呼、短足動物園++


「病院に行った方が…」

というご助言もたくさんいただきました。


とりあえず、2~3日は様子をみて

痛みや腫れが引かないようならば


ちゃんと受診することも考えますです^^



ただ


左肩と、右手のひらの傷がまだ少し痛むので

PCで文字を打ち込むことがちょっぴり辛いのですよ。



いただいたコメントのお返事や

皆さまのブログへの訪問がほとんど出来ておりませんし



ピグライフの方でもですね

ちょうどお会いした方々からたくさんのお見舞いをいただきました。



起動しっぱなしで

目を離していることの方が多いので


もしかしたら

気付いていないところで失礼等々もあったかも知れません…


(話しかけていただいても返事が無い時は抜け殻だと思って下さいませ)



いやはや、本当に申し訳ございません~^^;



実際、この記事も、昨日の記事だって

普段の何倍も時間を掛けて、休み休み作っております。(笑)



家事をするのもひと苦労…。


おフロもしみるのでなにげに大変でーす。



ですが、これも2~3日のガマンでしょうか。


もう少し時間が経ったら

復活出来ると思いますので


何卒、宜しくご了承いただけると幸いです。



++嗚呼、短足動物園++


昨夜、そんな笑顔のキミに飛びつかれた場所ってのが

ちょうど膝の傷のあたりだったので


思わず悶絶しちゃったわよ、私。



わざとか?

わざとなのか?



とりあえず、我が家に棲みついている

そんなたんそく小悪魔からの無邪気な攻撃にも負けず


早く傷と痣を治せるように頑張りますね!



皆さま、本当にありがとうございました。

完全復活まで、もう少しお待ちいただけると幸いです。



お返事がなかなか出来ないので

この記事のコメント欄はクローズしておきますね。



預かりワンコ・クロエと同じ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


中型~大型犬を受け入れていただける

一時預かり家族も、随時募集中。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


改めて、当日に着ていたウインドブレイカーを見てみたら

あちこちに血痕が付き、ところどころが擦れて破れかかってました^^;

これが夏場だったら、絶対にもっと大怪我してたはず。

運が良いんだか悪いんだか、よくわからない飼い主♀に

「しっかり治せよ!」と、自然治癒力への激励クリックをお願い致します~。