◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

          ☆ お し ら せ ☆


   「Dog's Smile」さんのフリマ、今週末開催で~す


   **湊町リバープレイス フリーマーケット**


場所    湊町リバープレイス プラザ部分
       (地下鉄四ツ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ)

日時    11/27(日)10:00~16:00



おそらく朝イチからの数時間だけ…

ということになる予定なのですが

たんそく一家も、もちろんユッケを連れて顔を出しに行きま~す。


いつも破格で素敵な商品が並ぶ「Dog's Smile」さんのブース

是非、お近くの方は覗きに行ってみて下さいませね~。


売り上げは保護犬の為の大切な費用になります^^


ワンコを連れてのお買い物も、OKですよ~!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



本日、2回目の更新となります。

意外に早くUPすることが出来ました。(笑)



まぁ、正直

どうでもいい感は満載なのですが…


今回は


たんそく飼い主たちの「9年目」の初日のお話を

珍しく「食べログ」な雰囲気も混ぜてお送りして参ります。


(あ、もちろん後で「ゆ」も出て来ますのでご安心を^^;)



++嗚呼、短足動物園++



この日、お世話になったのは

「ブーランジェリー アルション ラ・メゾン」  さん


たんそく家から程近い場所にある

ベーカリーレストランの姉妹店にあたる、ビュッフェレストラン。



欧風なお料理には契約農家からの新鮮お野菜が

たっぷり使われていて、どれもとっても美味しいの。



だけど…何よりも嬉しいのが、このパン。


石窯で焼かれたパンも

もちろん食べ放題なのですが


各テーブルに1台ずつ


++嗚呼、短足動物園++

(ワタクシの姿が写りこんでますが^^;)


トースターが設置してあるので

各々で好きな加減に温め直していただくことが出来るんです~。


何よりこれがポイント高い!!



あ、あとねぇ


++嗚呼、短足動物園++

こんな出来立てのフレンチトーストまでありましたよ♪



この日は

一応、「結婚記念日」ということで予約してあったので


「記念日特典」ということで

(会員限定のサービスです)


++嗚呼、短足動物園++


ビュッフェのデザートとはまた別に

こんなデザートプレートも用意していただき


あと、写真撮影も~。(笑)


(この他にはウェルカムドリンクのサービスもアリ)



「もう、晩ごはん食べられない!」っていうくらいまで

しっかりとランチ&デザートを愉しむことが出来ましたです。


(実際、本当に晩ごはんは食べられずでしたわ^^;)



++嗚呼、短足動物園++


あ、残念ながら

飼い主が食い倒れている間


ユッケどんは、おウチでお留守番。



かーなーりーの不満顔を見せてくれちゃってますが


この日はちゃんと

朝、雨が降り出す前に


++嗚呼、短足動物園++

ペアルックの♂さんと

いっぱい走り回って、遊んだでしょーに。



久々のひとりっこあそび、満喫出来たかな?



ひとりっこってさ

のびのびマイペースで遊べるのはもちろんなんだけど


♂さんのターゲットとして

イタズラを一身に受けなくちゃいけないという難点もあるから


それはそれで、大変かもね。(笑)



++嗚呼、短足動物園++


ムリヤリ、フードを被せられたユッケどん。


その姿、まるで

水泳キャップを被ったアザラシだわね…。




たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


中型~大型犬を受け入れていただける

一時預かり家族も、随時募集中。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


飼い主がガッツリ食い倒れているあいだ

お留守番をしっかりと頑張ってくれた、水泳アザラシ…

じゃなかった、ユッケどんに「お疲れさん!お利口だったね」と

労いのクリックを宜しくお願い申し上げます^^