出張から戻って来たばかりの♂さんと

必死の形相で戯れている、ユッケどん。



++嗚呼、短足動物園++

(ふたりのあそびはいつも激し過ぎるのだ)



預かりワンコのCandy嬢は


そんなおふたりさんの様子を


いつもこんな不思議そうな表情を浮かべながら

見つめています。(笑)



++嗚呼、短足動物園++



ふと、気付けば

部屋の真ん中になにかが転がってるぞ。




++嗚呼、短足動物園++


おそるおそる近づいてみた

Candy嬢が見た光景は…


「ゴロンしながら、乗っけて待て」


を命じられている、ユッケにいちゃんの姿。


++嗚呼、短足動物園++


さらに近づいて

そして再び頭上には「?」マーク。



まだまだ「待て」のコマンドも入りきっていない

お子ちゃまCandy嬢には


目の前にオヤツがあるのに

それを食べずに、モタモタしている


にいちゃんの行動が理解出来なかったようです。(笑)



++嗚呼、短足動物園++


そして

フリーダムCandy、まさかの強奪未遂^^;



彼女をお預かりしてから

2週間ちょいが経過しました。


++嗚呼、短足動物園++


まだまだパピーちゃんなので

毎日が、お勉強です。



すこーしずつでいいから

Candyも「待て」が出来るように練習しようね。



と、こちらは当然ながら


オヤツを強奪されそうになり

かなりご立腹な様子のユッケにいちゃん。



++嗚呼、短足動物園++


まぁ、私も頑張るけれど


ユッケにいちゃんも「指導係」として


Candyが無事に我が家を卒業するまでのあいだ

いろいろ教えてあげてよ。



てか、その前に…


キミのお鼻に何かがくっついていることを


親切な私が

まず、教えてしんぜよう。



++嗚呼、短足動物園++

(たぶん、ねづみちゃんの家の床材)


そのお顔で指導しても

マヌケなだけですからね、にいちゃん。



お・ま・け。


++嗚呼、短足動物園++


♂さんのデリケートゾーンの環境破壊っぷりにも

少々「?」な、Candy嬢なのであった。



ワンコ社会にもいろいろあるんだけどね


ニンゲンのオトナにも

いろいろあるんだよ、Candy…。




預かりワンコ・Candyをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


中型~大型犬を受け入れていただける

一時預かり家族も、随時募集中。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


マジメにコマンド聞いてたら

オヤツを強奪されそうになってしまったユッケにいちゃんと

デリケートゾーンの環境破壊が心配される、♂さんに

慰めのクリックを、育毛剤的な感覚で是非お願い申し上げます^^;