預かりっ子・2号のもんキチも加わった

初めての公園遊びの写真が残っているので


もう少し、お付き合い下さいませ。



++嗚呼、短足動物園++


ロングリードをがっつり絡ませながら

3ワン3様、それぞれの楽しみ方を見せてくれた彼ら。



++嗚呼、短足動物園++


他ワンの存在お構いなしで

いつも自分のペースはしっかり守り続けるユッケどん。



いつもいつも

家の中でも、外でも


預かりワンコ1号・Candy嬢から

力いっぱい遊びに誘われていた彼でしたが…


++嗚呼、短足動物園++



Candy嬢の興味は

どうやら、新入りさんに移ってしまったらしい。(笑)



++嗚呼、短足動物園++


お子ちゃまからの熱烈アタックに

ちょっぴり…いやかなりゲンナリしていた、もんキチくん。



ユッケと、もんキチ

どうやら似たようなタイプっぽい。



ワンコのことは「ニガテ」とかいうわけではないけれど

しつこく絡まれたりするのは、あまり好きじゃないみたいで


一生懸命ぎゃうぎゃう言って怒ってました^^;



だけど、ポメさんが怒っても

ちっとも怖くはないんだな、可愛いだけで。(笑)



一方、少しだけ

熱烈アタックから開放された、この方は


++嗚呼、短足動物園++


なんとなく…嬉しそう?(笑)



あ、でもCandy嬢も他犬との接し方に

問題があるわけでは決してありませんよ~。


++嗚呼、短足動物園++


まだまだお子ちゃま


叱られちゃうことも多いけれど

いろいろなことを、ただいまお勉強中なのです。



しばらくそんな彼らの様子を見ていると


++嗚呼、短足動物園++

♂さんと一緒に

めいっぱい走りたい男の子チームと



++嗚呼、短足動物園++


のんびりまったり、女の子チームに分かれ始めました。



私の足元で静かに佇むCandy


残念、ユッケももんキチも

一緒に遊んでくれるタイプじゃなかったもんね。



++嗚呼、短足動物園++


もんキチもなにげに飛行犬。

ちっちゃいのに、よく走ります。



と、そのうち


++嗚呼、短足動物園++


小さなもんキチを抱き上げる、魔の手。



青空をバックに

素敵なお見合い写真を…と思ったら


そこに写っていたのは


++嗚呼、短足動物園++


白いアザラシだった^^;



++嗚呼、短足動物園++


こんなお世話係のいる仮宿で相済みません…。




せっかくなので

Candyも…と思ったけれど


さすがに10kg弱は、♂さんに断られてしまいました。(笑)



んじゃ

空がダメなら、地でどうだ。


++嗚呼、短足動物園++


得意のへそ天攻撃で

すっべすべのお腹をめいっぱいナデナデされまくった、Candy嬢。


(彼女のお腹…本当に気持ちいいんです)



なんか、そのポーズと目線

セクスィグラビアアイドルみたいだぞ。



ふと、気が付くと…


++嗚呼、短足動物園++

そんなグラビアアイドルの周りには

ファン(?)たちが、群がっていましたとさ。


…男子っていう生き物は、まったく^^;





2011年も残すところ、あとわずか…


ぐ~たら主婦な私ですが

大掃除等々で多忙を極めております故


皆さまのブログへお伺いすることがほとんど出来ておらず

いただいたコメントへのお返事も滞っており


本当に申し訳ございません!



当分の間、このような状況が続いてしまうかと思われますが

何卒、ご容赦下さいますよう宜しくお願い申し上げます。



お返事が溜まってしまっている状態ですので

今日のところはコメント欄はクローズしておきますね。


皆さま、いつもありがとうございます!



預かりワンコ・Candy&紋太をはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


中型~大型犬を受け入れていただける

一時預かり家族も、随時募集中。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


Candy嬢が一生懸命に誘っていた時には無視していたくせに

彼女がセクスィグラビアポーズをとった瞬間に

どこからともなく群がってきた、男子(オカマ)どもに

「しょうがないなぁ^^;」のクリックをお願い致します~。