昨日までに、なんとか


2011年中にいただいた

コメントへのお返事は完了させました。(遅)


ホント、ゆっくりで申し訳ございません。



来週には少し余裕が出ると思いますので

皆さまのブログへも遊びに行かせていただきますね!



しかしながら

ブログのネタは相変わらず2011年です^^;


++嗚呼、短足動物園++


預かりワンコ2号・もんキチが加わって

約1週間後の、3連休の…確か、初日あたり(忘)



毎度お馴染み、無料ドッグランのある

深北公園へとやって参りました、たんそく一家。



もんキチにとってはもちろん

預かりワンコ1号・Candyにとっても


この日が(我が家での)ランデビューとなります。


++嗚呼、短足動物園++



早速、リードを外すと…

クンカ活動に余念がない、3ワンコたち^^;



あまりに動かないので…


♂さん、出動。(笑)



++嗚呼、短足動物園++



だけどさ


++嗚呼、短足動物園++


大きいオンナに、小さいオトコが追い掛けられ

ギャンスカ怒ってる画だとか


普段、公園や家の中で遊んでるのと

まーーったく変化がない光景。



それもそのはず


祝日だったにもかかわらず


私たちが入った時には

他にだ~れも居なくて貸切状態だったんですよ。


珍しいこともあるもんだ。



++嗚呼、短足動物園++


他のワンコから追い掛けられることがキライな

ユッケどん的には、大喜び。(笑)



Candy嬢も、もちろん

ユッケにいちゃんのことは追い掛けるんだけど


ユッケからはガウっと一喝

あとはとことんガン無視されちゃうだけなので


ぎゃうぎゃう言いながらも逃げまどってくれる

もんキチの方が追い掛け甲斐があるのかも知れない^^;


(でも、きっとCandy的には遊んでもらってると思ってるはず)



そんな、追われるオトコ・もんキチですが


++嗚呼、短足動物園++


彼は彼で

初めて(我が家ではね)のランを楽しんでいるご様子。



++嗚呼、短足動物園++



基本的に

私や♂さんの傍から遠く離れることはなく



++嗚呼、短足動物園++

(飛行犬ですぞ)


嬉しそうにニコニコしながら

ふたりの間を行ったり来たり、走り回っていました。



で、疲れると


++嗚呼、短足動物園++


私の足のあいだで、休憩。(笑)



さて、一方のCandyお嬢は…

と、いいますと


++嗚呼、短足動物園++


我が家の♂(オカマ)チームから

相手してもらえず、ちょっぴり寂しそう^^;



なんてことを言っていたら


少しずつ

ラン内にもお友達が入って来てくれましたよ。



++嗚呼、短足動物園++


積極的に絡まれるのは得意じゃないけれど


他犬さんには、しっかり興味津々で

ちゃんと、友好的なご挨拶が出来る、もんキチ。


(ランでの過ごし方は、ユッケと行動パターンがよく似ています^^;)



よかったね、Candy。

遊んでくれそうなお友達は、来てくれるかなぁ。



++嗚呼、短足動物園++


みんなと漏れなくご挨拶したくって

ラン入り口でしっかり待ち構えている、預かりっ子1号&2号。(笑)



たくさん写真を撮ってきたので


もう少しばかり

2011年最後のランのお話にお付き合いいただけると嬉しいです^^



お・ま・け。


++嗚呼、短足動物園++


キミのその姿

どうしても「イベリコ豚」さんにしか、見えないんだよね^^;


(我が家ではこの姿を「イベリコ活動」と呼ぶのだ)



※この記事は予約投稿です※




預かりワンコ・Candy&紋太をはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


中型~大型犬を受け入れていただける

一時預かり家族も、随時募集中。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


3ワン3様で、ランを楽しむ愉快な仲間たち。

そんな中、ずっとトリュフを探し続けている(ように見える)

イベリコゆっけどんに、トリュフもいいけど金脈とか油田を

見つけてね、と激励のクリックをお願い申し上げます^^