昨夜のユッケどんと、私。


++嗚呼、短足動物園++

(携帯での撮影)



実は、なにげに甘えっ子。


飼い主♀のお膝の上で眠るのが好き。



普段は、預かりっ子ちゃんたちが居たりで

ユッケなりに我慢していることも多いのだと思います。



なので、時々はこんな風に

ふたりだけでラヴラヴな時を過ごす機会を持つことも忘れません。



先日から

お話をしておりました通り


今日は、夕方から

ユッケどんを病院に送り届け


先日、欠けてしまった歯の処置をしてもらう予定です。



神経がむき出しになってしまっていた

前回ほどの重症ではないので


手技的にも、比較的簡単には済むそうです。



ですが、全身麻酔になるので

やっぱり、無事に戻って来てくれるまでは…少し、心配。



心配だけど…


私があまりに辛い表情を浮かべていたら


++嗚呼、短足動物園++


ユッケにも

こう言われてしまうこと、間違いなしなので



平常心、平常心。



先ほどにも書きましたが…



本日夕方にユッケを病院に連れて行って

そのままお預けし


今回は夜間の処置ということで

お迎えに行くのが、22時以降ということになります。



ですので


ご報告については

このまま何ごともないようでしたら


明日の朝~お昼頃の更新にて

UPさせていただく予定にしております^^



今日はバレンタインデー…



ですが、残念ながら

お昼からユッケどんは、絶・飲・食の運命ですので


無事に元気で帰って来てくれたら

また日を改めて、みんなで「お疲れ様会」をしようね。



ユッケ、頑張れ。



++嗚呼、短足動物園++



飼い主は、支払いを…頑張ります。(苦笑)



これまで、ユッケの歯の件では

正味の価格で軽く諭吉さんが10人以上は飛んでっております。


…入っててよかった、どうぶつ健保。(笑)



週末より少しバタバタしております故

なかなか、ブ活やピグライフに時間を割くことが出来ておりません。


ごめんなさい~。


ユッケが帰って来て、少し落ち着いたら

また皆さまのところへも遊びに行かせていただきますね!



皆さま、いつもありがとうございます^^




たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


中型~大型犬を受け入れていただける

一時預かり家族も、随時募集中。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


本日、バレンタインデーだけど…残念ながら、絶飲食。

実は何よりもきっとそれが辛いであろう、ユッケどんに

しっかりネンネして、頑張っておいでね!と

励ましのクリックをお願い申し上げます^^