さてさて


そんなこんなで

ユッケどんの「ひとりっこ生活」も


とうとう1週間が経過致しました。



まぁ、正直いろいろあった1週間ではありましたが…


元々、ユッケひとりだけだと

ピンポンや電話以外では、ほっとんど吠えないので


たんそく家は、寂しいくらいに

静まり返っておりまするのだ。(笑)



では


そんな、静かなたんそく一家の様子を覗いてみましょう…。



++嗚呼、短足動物園++



って、これ

覗いても大丈夫だったんでしょうかね^^;



++嗚呼、短足動物園++



やっぱり、覗いちゃいけない世界だった気がする…。



って、まぁ

今さら気付いたところで


UPしてしまったものは、仕方が無い。



そう、ユッケどんってば


ひとりっこに戻ってしまったが故に


♂さんからのイタズラや、ウザい攻撃を

100%以上、一身に受けるハメになってしまっているのであります。



特にこの日の♂さんは


お酒呑んで帰って来たからさ

上機嫌な酔っ払いで、タチが悪かったのよ。



++嗚呼、短足動物園++


と、ひたすらこんな目で

飼い主♀の方に助けを求めるユッケどん。



しかし♂さんは

そんなユッケどんの態度が気に入らなくって


余計にイタズラを仕掛けるようになってしまうのだ。



嗚呼、なんという負の連鎖^^;



てか、平日の日中は

私ひとりしか居ないので、平和なんですけどね。



++嗚呼、短足動物園++



ひとりっこに戻ったら戻ったで

それなりにいろいろと大変なことも多い


苦労犬・ユッケどんなのであります…。



※この記事は予約投稿です※




たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


中型~大型犬を受け入れていただける

一時預かり家族も、随時募集中。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


酔っ払いに絡まれたり、イタズラされたり

ひとりっこにはひとりっこの苦労があると悟ってしまったユッケどん

「家出して、里親さん探すです」とか思っているかもしれない彼に

「どうか、思い留まって~!」と説得のクリックをお願い申し上げます^^;