◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

         ☆ お し ら せ ☆


「Dog's Smile」さんのフリマ開催のご案内です。


2012年 3月 4日(日)  10:00~16:00

 深北緑地公園 (第一駐車場横テニスコート前広場)

   (大阪府大東市深野北4-284)


※雨天時順延(予定)※


ワンコ連れも、もちろんOK。

フリマ会場で、無料ドッグランで、いっぱい交流しませんか?^^


(たんそく一家は、午前中の参加になると思います)



お買い物に、交流に…

お近くの皆さまは是非、遊びにいらして下さいね!


(売上は保護犬たちの為の大切な費用(医療費)になります)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今から10日ほど前の日曜日のお話。



夕方になって

たんそく地方では、かなり大粒の雪が舞い始めました。


++嗚呼、短足動物園++


ですが


そんな中でもなんとか

お犬様を走らせたい、とやって来た「いつもの公園」



すぐに止むのかな~、という目論見は見事に外れ

雪はどんどん激しくなるばかり。



++嗚呼、短足動物園++


ゲンナリする飼い主とは相反して

なんだか、テンションUP中のユッケどん。



元々、この公園は大好きなので

いつも車から降りた瞬間、足取りも軽くなっちゃうのです。



ただ…やっぱり、雪が凄い。



この前日には雪の積もったナイタードッグランで

走り回っていた、ユッケどん


飼い主のところへ

笑顔で駆け寄ってきたかと思えば


++嗚呼、短足動物園++


いきなり、ぶるん。



++嗚呼、短足動物園++


そのまま、背中あたりをぶるるる…




++嗚呼、短足動物園++



そして、最後に

おチリがぶるぶる。



もうかれこれ4年

キミと暮らしてきたけれど


このアタマからおチリまで

前から後ろへ向かっての、時間差ぶるぶる


何度見ても、笑えるんですが^^;



胴長さんゆえの、動きなのかもなぁ…。



と、その後も再び

++嗚呼、短足動物園++


グラウンドで走り回るユッケのアタマにも、うっすら。



すると、やっぱり冷たくてスッキリしないのか


++嗚呼、短足動物園++

おもむろに、アタマを大きくぶるん。



そして

++嗚呼、短足動物園++


もれなく、じゃらじゃら。


って、なんか違う音が混じっちゃってるんですけどー。


(この時、例の新婚旅行の思い出ネックレス を装着中でした^^;)



ひっきりなしに

「ぶるぶる」と雪を払い落とすユッケどんでしたが


++嗚呼、短足動物園++


このあと、すぐにまた



++嗚呼、短足動物園++


積もり始めちゃうんだよね~^^;



積もり過ぎて

ユケだるまになっちゃったらどうしよう…(ないない)




と、急に話は変わるのですが…


既にご存知の方も多いと思います。


たんそく家9代目預かりワンコの「紋太くん」が

先日、めでたく正式譲渡となりました。



おめでとう、もんちゃん。


ユッケとおんなじ「市民犬」になるので

いつかどこかで偶然ばったり、なんてことがあったりしてね。



ウチに居た頃は、べったり私のストーカーだったけれど


きっと、次に会う時には

「あ、どーも…」くらいのリアクションなんだろうな、アハ。(笑)



キミだけを見つめてくれる

優しくてあたたかいご家族に囲まれて


いっぱい、幸せを感じてね。


++嗚呼、短足動物園++

(2月11日、最後のツーショットです^^)



紋太くんを応援し、見守って下さった皆さまに

改めて、御礼申し上げます。


ありがとうございました^^




たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


中型~大型犬を受け入れていただける

一時預かり家族も、随時募集中。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


ほんとうの家族が出来た、元・預かりワンコの紋太くんに

「おめでとう!よかったね~」の、祝福クリックを

そして、胴長ゆえに全身ぶるぶるも時間差になってしまうユッケどんに

「風邪引くなよ!」のクリックをお願い申し上げます^^