今から数日前の夜のことです。



++嗚呼、短足動物園++


そう。


たんそく一家の大黒柱・♂さんが

久々に1泊で出張の為不在でした。



++嗚呼、短足動物園++



留守を守るのは


か弱い飼い主♀と、ちっちゃなねづみのらむちゃん
そして、我らがユッケどん。



男子がいっぴきだけしか居ないもんだから…


++嗚呼、短足動物園++


警備隊長として

俄然、張り切っちゃって。



その「双肩」に

我が家の平和が掛かってるっていうけれど…


そんな見事なまでの「なで肩」だったらさ



++嗚呼、短足動物園++


「平和」とやらが

する~ん、と滑り落ちちゃいそうで…私、心配^^;



いやしかし

ユッケどん、こうやって見ると


ものすご~く、なで肩だよね。



++嗚呼、短足動物園++



「犬は飼い主に似る」と言いますが

こういうところまで、果たして似るものか。



と、まぁ

そんなこんなで


使命感に燃えていた、たんそく警備隊長ですが



その数分後



++嗚呼、短足動物園++


見事に「特等席」で、オチていた…^^;



ユル~い寝顔で

爆睡中の、自称・警備隊長の姿を見て


++嗚呼、短足動物園++


心の底から

「平和」を実感した、大黒柱不在の夜でありましたとさ。




お・ま・け。



++嗚呼、短足動物園++



昔懐かしい、この写真で見ると

ユッケもなんとなく「いかり肩」っぽいのだ!



たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


中型~大型犬を受け入れていただける

一時預かり家族も、随時募集中。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


たんそく警備隊長としての使命に、アツく燃えながらも

結局いつもユルユルな寝顔でオチてしまうユッケどんに

「リストラされないように、気をつけてね~!」

のクリックをお願い申し上げます。