本日2回目の更新になります。

宜しければ、是非↓の記事もご覧になってって下さいね~。



さて

ここからは昨日からの続き。



咲き始めの梅を楽しんだあとも

のんびりと公園でのお散歩が続きます。



++嗚呼、短足動物園++


以前にも来たことがある公園だったのだけれど


こんなにゆっくりとお散歩するのは、実は初めて。



いまはまだ時期ではないので

ちょっぴり淋しい光景になっていますが


++嗚呼、短足動物園++


菖蒲園もあったりするので

いろんな季節ごとの楽しみ方が出来そうですね。



せっかくなので、中に入ってみましょ。


++嗚呼、短足動物園++


ご存知な方も多いかも知れませんが…


ウチのユッケどんは

こういう「木」で出来た遊歩道が、ニガテなんですよねぇ。



かなり腰が引けていましたが


++嗚呼、短足動物園++


カメラ目線は、頑張ってみた。(笑)



見事なモデル魂ですこと。



なので、もういっちょついでに



++嗚呼、短足動物園++


水車でドン。


白飛びユッケドン。



モデル魂は立派でしたが

カメラマンの腕に問題があったようです^^;



と、そんなこんなで


その後もしばらく

広い公園を歩き続けていたのですが


++嗚呼、短足動物園++


また新たな「春」をここでも発見しましたよ。



++嗚呼、短足動物園++


菜の花が咲いていました。



あぜ道に入って

記念撮影をしたいのはヤマヤマだったのだけれど



++嗚呼、短足動物園++


かなり凄い数のミツバチさんが

羽音ブンブン轟かせていたので、自粛。



先ほど


見事に顔を白飛びさせてしまった

カメラマンに愛想を尽かしてしまったのか


モデルさんはこちらを向いてくれることもなく


残念ながら

チリ毛とのツーショットのみとなったわけです^^;



と、ハードだった参拝登山の翌日


若干の筋肉痛はあったものの
しっかりとお散歩を楽しむ余裕があったはずの私


だったのですが


急激に痛みが激しくなり

普通に歩けなくなってしまいました^^;



なので、本来ならば

この後にもお出掛けを予定していたのだけれど


そちらも

たっぷり歩かなくちゃいけない状況が予想されたので


泣く泣くキャンセル…。



一緒に行っていた♂さんなんて

この日、朝からジョギングするほど余裕だったというのに…



日頃の運動不足を

イヤというほど、痛感した2日間となりました。


トホホなのだ。



お・ま・け。


++嗚呼、短足動物園++


最近、こんな感じで


飼い主とアイコンタクトしながら歩く

ユッケの姿を撮るのが、お気に入り。


いい笑顔ですわー。



油断すると、ぐいぐい引っ張るけどな。



たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


中型~大型犬を受け入れていただける

一時預かり家族も、随時募集中。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


せっかくモデルが頑張ってくれているというのに

お顔を見事に白飛びさせちゃったり

日頃の運動不足が祟って、歩けない程の超絶筋肉痛になったり

なんかいろいろと残念過ぎる、飼い主♀に

「しっかりと修行しろよっ」と、叱咤激励のクリックをお恵み下さいませ。