我が家の愛犬

ユッケどんのこんな寝姿を見ていると、いつも思う。



++嗚呼、短足動物園++


足はどこへ消えたんだ?と。



ただでさえ短い足が消えてしまうと

そこに転がっているモノは


私にはもはや「巨大なちくわ」にしか見えず。




って、まぁ

足が見えていたとしても


景観的には、そう変わりなかったりもするんだけどさ。



++嗚呼、短足動物園++


今さらこんなこと言うのも、ナンだけど


ユッケの足、みじかっ。



そんでもって


++嗚呼、短足動物園++


胴、ながっ。




++嗚呼、短足動物園++



そ、それは…。




++嗚呼、短足動物園++


ジオングか、キサマは。


(某アニメ・ガン○ムの名台詞より)



でもさ、コギ族よ。


世界中のコギ飼いさんたちは

きっと、いや絶対に


++嗚呼、短足動物園++

(携帯画像です)



愛犬のこんな寝姿を


そして


++嗚呼、短足動物園++


短いあんよを、こよなく愛しているのだ。




自分と、♂さんの

短い足は、どうしても愛せないけどな。



ユッケ、よかったね。

キミはワンコで。


ニンゲンだったら間違いなく


足が短くて「可愛い」とか「萌える」だなんて

言われること、有り得ないもの。



たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


中型~大型犬を受け入れていただける

一時預かり家族も、随時募集中。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


飾りじゃないのよ、あんよは、HAHA~♪

今日もちくわのような寝姿で、飼い主の心を癒す

愛すべき「たんそくちゃん」に

あたたかい応援のクリックをお願い申し上げます^^