すみません。


昨日から、明日までの間

ちょっぴりバタバタしちゃってます。



なので、今日のところは簡単に…。



♂さんから


「iPhone」アプリで加工したという

画像をもらったので


それで誤魔化してみましょー。




その1・・・「びっくりし過ぎ」



++嗚呼、短足動物園++




その2・・・「潤み過ぎ」



++嗚呼、短足動物園++




以上、♂さんの「お戯れ」コーナー。



キャッキャ言いながら

ユッケの写真を加工しまくる、♂さんは…



++嗚呼、短足動物園++


はい。


おっしゃるとおり

「遊び過ぎ」でございました。




お・ま・け。


++嗚呼、短足動物園++


そんな♂さんの

「あいぽん(iPhone)」のロック解除画面は


現在

この「びっくりし過ぎユッケ」バージョンに設定されています。



辛い時も、病める時も

この画面を見ると不思議と笑いがこみ上げて来るらしい。


そりゃめでてーな。



おまけのお・ま・け。


++嗚呼、短足動物園++

モデル料交渉中のユッケどん。



ちなみに


飼い主♀の携帯待受画面は

スヌーピーですが、何か?


たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


中型~大型犬を受け入れていただける

一時預かり家族も、随時募集中。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


もしも、好評いただけるようならば

「シリーズ化」も検討してみたいと思いますので

いつもこのブログのネタのことを気にしてくれている♂さんに

是非、あたたかい応援のクリックをお願い申し上げます。

 ※バナー押し過ぎ、大歓迎※