さぁ、待ちに待った週末です。


たんそく家の大黒柱・♂さんは

一応、今日と明日がお休みでございますよ。



++嗚呼、短足動物園++


ユッケ、おはよう。



きっと

どこのワンコさんたちもそうだとは思うのですが



ウチのユッケどんも


一応、朝の飼い主たちの動向や雰囲気で

当日が「お休み」か、そうでないかというのは察するらしく…



++嗚呼、短足動物園++


内心、うずうず・ワクワク・ソワソワ。



いや、あのね。

ユッケどん。


期待しているところ

非常に申し上げにくいのですが…



++嗚呼、短足動物園++

(これは昨日の写真)



昨日から今朝にかけて

たんそく地方では、かなりの雨に降られててね。


とってもお外遊び出来るような状態ではないんだわ。



そんなこんなで


なかなかお外で走り回ったりすることが

出来ないお休みの日々が続いている為か


ユッケどんの爪が、若干伸び気味であります^^;


(いつもお散歩&お出掛けで自然に削れてるの)



運動不足なんだよね。



でも

夜にはきっとお散歩くらいなら行けると思うから


くれっぐれも


お庭へ向かって脱走ダッシュして、また予定外のシャンプー

とかいうのだけは勘弁して下さい。



++嗚呼、短足動物園++



いつも言ってるけど


本当にねづみちゃんの回し車よろしく

ワンコ用のルームランナーみたいなのがあればいいのにね^^;



いや、しかし


ここんところずっと


♂さんがお休みな週末は

雨に降られているような気がするんだけど…



気のせいか。



++嗚呼、短足動物園++


気のせいじゃないかも。


っていうか

キミもなかなかの「雨オカマ犬」だからさ。




お・ま・け。



既に各所をご覧になって

経緯をご存知な方も多くいらっしゃるようですが


はい、実はこの火曜日から

我が家に、新しい預かりっ子たちが滞在中だったりします。



木曜日にやっと

ワクチン接種&メディカルチェックが完了したので


クレート(隔離生活)から

サークルへと、お引越し。



++嗚呼、短足動物園++


一挙にやって来た10代目と、11代目。



彼女らのお話は、またゆっくりと…。


写真すら、まだろくに撮影出来てないんスよ^^;


なので気長にお付き合いいただけると、有難いです^^



んでもって


いただいたコメントのお返事や、訪問が

すっかり滞ってしまっております、ごめんなさい。


来週には、少し余裕も出て来るかな…。



※この記事は予約投稿です※



たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


中型犬・大型犬を受け入れていただける

一時預かり家族さんも、随時募集中!


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


憂鬱な雨の週末。

大好きな公園や広場には遊びに行けなさそうだけれど

お部屋の中でも、充分刺激的な生活を送ることが出来そうな

ウキウキ・春の新入生ラッシュ。

「早く、新入生を紹介してね~!」と

飼い主♀にどうか激励のクリックをお恵み下さいませ。