ね、眠い…。

なんだかんだで、スイミン不足。



預かりっ子ちゃんたち


まだ、我が家での…というか

人との生活リズムが安定していないので


お世話係も

深夜、明け方に目を覚ますことがしばらくは多いのだ。


(この前日深夜、洗濯機の脱水音にパニくってた珊瑚さんを宥めてました)



でも、全然

困らされてるとかいうわけじゃないんですよ。


本当にいい子過ぎて

逆に忍びなくなっちゃうくらいなのです。



お互いに安心出来るようになるまで、もうしばらくの辛抱ナリ。




さて

先日、日曜日の朝の光景。



++嗚呼、短足動物園++


運動不足なお犬様を

なんとか空いた時間に少しでも走らせてあげようと


公園の広場へ遊びに来ていたのですが



残念ながら


前日の雨のせいで

水をたっぷり含んだ芝生広場では、まったく走れそうもなく。



あえなく

通常のお散歩に予定を変更。



あ、ちなみにこの時

ちっこいお嬢ちゃんは


++嗚呼、短足動物園++


私のバッグの中に入って

優雅に風にそよいでおられました。


(小さいって、得よね)



珊瑚もアクアも、ふたりとももちろん

お散歩なんてしたことが無かっただろうしね。


ゆっくり、少しずつ、あんよの練習中でございますよ。


(先週に比べたら、だいぶ上手に歩けるようになって来ました)




それぞれのペースで

のんびりお散歩を楽しんだあとは


預かりっこチームを家に残して…



再び、ユッケどんだけを連れて出発進行。


++嗚呼、短足動物園++


なんか嬉しそうね。(笑)



そんな楽しげなユッケどん。


一体、どこへ向かっていたのかと申しますと…



++嗚呼、短足動物園++

コレですよ、コレ。


招待状が今年も届いたんです。

「白いお皿とかもらえない、春の注射まつり」の。



++嗚呼、短足動物園++


と、いうわけで

今回はその「第一弾」


混合ワクチンの接種に、やって来たわけでーす。



++嗚呼、短足動物園++



ユッケどん

意外なことに、病院に来るのはキライじゃないようで


誰かが呼ばれる度に



++嗚呼、短足動物園++


自分の番か、とぐいぐいアピール。


やる気、みなぎってます。



高い診察台に乗っけられた瞬間

テンション、だだ下がりだったけどな^^;



と、結局


ぶちゅっと針を刺されたことにも気付かずに

はい、今年も無事に副作用もなくワクチン接種完了。



次は、2週間後に

フィラリア検査と、狂犬病ワクチンね。



毎年のことだけど…

この時期のワンコ飼いの出費、ハンパねぇ。


飼い主は、お支払いを頑張りますのだ。




++嗚呼、短足動物園++



うん?ご褒美?


白いお皿(中古品)でいい?



ボーロ1個くらい、乗っけてあげるよ。


(この時期の飼い主、とっても貧乏だからケチなのだ)


預かりっ子・AQUA&珊瑚をはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


今年も頑張って春の注射まつり第一弾を乗り越えたユッケどん。

このあと続く、第二弾・第三弾に向けて

ユッケはお注射を、飼い主はお支払いをそれぞれ頑張れ~!と

どうか、激励のクリックをお願い申し上げます。

白いお皿に乗っけるご褒美のボーロの数も、増えますように^^;