みんなで公園お散歩の写真が

まだちょっと残っているので


もう少しだけ、お付き合いしてやって下さいね。



ユッケにとってはもう

毎度お馴染みな、このいつもの公園だけど


もちろん、預かりっ子の珊瑚とアクアにとっては

見るものすべてが、初めてづくし。



++嗚呼、短足動物園++


段差を見つめながら

なにやら相談中の、ユッケとアクア。


体格差はあれど

キミたちの足の長さ、ほとんど一緒だね^^;



家の中でフリーにすると

ユッケもちょいと指導が行き過ぎることもありますが



++嗚呼、短足動物園++


基本的には、なんのも問題もなく



++嗚呼、短足動物園++


ユッケなりに

大きな同居犬と、小さな同居犬に向き合ってくれていると思います



…たぶん^^;



さて


この日、お天気はあまり良くなかったのだけれど



せっかくだから、と


預かりっ子ちゃんたちの

屋外撮影会を開始してみました。



++嗚呼、短足動物園++


係留して

まずは、珊瑚さんのワンショット。



いいねぇ、いいねぇ。

珊瑚さん、モデルさんの素質大有りかもよ。(笑)



++嗚呼、短足動物園++



な~んてこと言ってたら

対抗して、ユッケどんが乱入してきた^^;


どんだけ、負けず嫌い。(笑)



++嗚呼、短足動物園++


ホント、さすがの珊瑚さんと並ぶと

ユッケがまるで子犬さんに見えちゃうのです。



珊瑚さんがあまりに

「いいお母さんオーラ」を醸し出しているせいもあるのかしらね。



あ、ちなみに

この時のアクアさんはですねぇ…


柵の下部の隙間から

万が一、落下したりしたら怖いのでお世話係の手元に居りました。



とっても可愛いアクアさんなのだけれど


++嗚呼、短足動物園++

カメラはあまりお好きではないようで


直前まですっごくいいお顔してくれていても

カメラを向けた瞬間に ↑ みたいなお顔になります^^;



++嗚呼、短足動物園++


魂、抜けてませんか?^^;



お外はまだちょっと緊張するみたいだし

これもまた、すこ~しずつ…だわね。



たんそく家に来たら

やたらめったら写真撮られちゃうから、覚悟して下さい。(笑)



++嗚呼、短足動物園++


うん。

いつかは撮るぞ。

視線ばっちりの、3ショット…。



で、それにしても

キミたち一体、何を見てたのさ?




預かりっ子・AQUA&珊瑚をはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


今はまだ、てんでバラバラな3ワンズだけれど

いつかは撮りたい、ばっちり3ショット。

へっぽこカメラマン・えみを。に

「腕磨けよっ!」と、どうか激励のクリックをお恵み下さいませ~^^