最近、仕事が大変らしく

いつも帰りが遅い、我が家の大黒柱・♂さん。



夕食・お散歩・おフロが済んだあと


既にもうかなり深夜な時間帯ではあるのですが

束の間の、ワンコとのふれあいタイムが開催されます。



++嗚呼、短足動物園++



あいぽん操作中に

後ろからそっと覗いてくる、珊瑚ちゃんにも



++嗚呼、短足動物園++

(絞められてるように見えてますが、大丈夫です^^;)


うたた寝の際に

添い寝のサービスをしてくれるアクアちゃんにも



意外と、モテモテ。



++嗚呼、短足動物園++



まさに、ハーレム状態な♂さん。


こうして、明日への活力が養われるのでありました…。



ちなみにこの時

私は、翌日のお弁当の仕込み中。


(朝、早いので私は夜の間におかずを作っちゃいます)



私がお茶の間の席に戻ると


ワンコたちはこぞって

こちらに移動してきますけどね。(笑)




預かりっ子・AQUA&珊瑚をはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


お休みも減り、労働時間は増える一方…

頑張って、家族+預かりっ子たちを養ってくれている

たんそく一家の大黒柱・♂さんに

「頑張れよっ!」と栄養ドリンクがわりの応援クリックをお願い致します!