たんそく一家の、大黒柱

飼い主(お世話係)♂さん


実は、最近かなりのお疲れ気味でございます…。



毎日、朝早くから夜の遅くまで仕事。

んでもって、実質週休1日。


その貴重なお休みも

なんだかんだと予定が入っている為に


なかなか、ゆっくり休むということが出来ず…。



もちろん、世間ではもっともっと

激務をこなしておられる方も多いとは思いますが…



先月からずっと患っていた「咽頭炎」が

最近になって、見事に風邪の症状へと変貌を遂げ


仕事中にちょっと中抜けして

耳鼻科に通い、お薬をもらいながら頑張っておりましてね。



先日、そんな満身創痍な♂さんに

おすそ分けをいただいて参りました。



++嗚呼、短足動物園++


なんともユルい感じですが

一応、コレが栄養ドリンク(的なもの)だったりするんですよね。



とある方たちから

「しっかりとボトルを見せて、小指立てて飲むように!」


という指令が出ていたので


もちろん、その通りにしたんですけれども…



++嗚呼、短足動物園++


おっさんがドリンク飲む姿なんて

撮ってもちっとも面白くなかったので


向こう側にいる珊瑚ちゃんにピントを合わせる私^^;


(しかも、肝心な小指が見えていないという)



と、そんな珊瑚ちゃんに見守られながら

ドリンク1本、するっとまるっと一気飲み。



この日は日曜日

本来ならば、朝から出掛ける予定があったのだけれど


諸事情でキャンセルとなった為

少しだけ、ゆっくり過ごすことが出来たようです。



明けて、月曜日


ちょっぴり元気になって

頑張っていつものように出勤して行きました。



そして

この日、我が家の近くで営業があったらしく


最近の(雨の日以外の)日課

ワンコたちとのお庭遊びタイムの最中に


お昼ごはんを食べに

ふらりと帰って来ましてね。



++嗚呼、短足動物園++


そんな「おとちゃん」の予期せぬ帰宅に

ユッケどん、大喜び。



きっと

栄養ドリンクと、充分な睡眠も


かなり効果があったのだと思うのだけれど



++嗚呼、短足動物園++


♂さんにとっては


やっぱり、この笑顔が

いちばんだったんじゃないかなぁ、と。



++嗚呼、短足動物園++



帰宅をこんなに喜んでくれるの

ユッケだけ…だもんねぇ。



あ、ちなみに

預かりワンコの珊瑚ちゃんは、というと


この時

私の足元で


++嗚呼、短足動物園++

大好きなおもちゃに

すっかり夢中になってました^^;



余談ですが…


ユッケさん

家の中に居る時に♂さんが帰って来ても


結構、素のリアクションです。



何故か、お外で出迎えた時だけ喜んでます。(笑)



ドンマイ、♂さん。

今週も、たんそくちゃんたちの為にしっかり頑張れよっ!




預かりっ子・珊瑚ちゃんをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


毎日、お疲れを溜め込みながらも

仕事に励み、ワンコのお世話も欠かさない

たんそく一家の大黒柱・♂さんに「お疲れさん!」と

ファイト一発、気合と労いのクリックを、宜しくお恵み下さいませ^^