◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

          ☆ お し ら せ ☆


   「Dog's Smile」さんのフリマ、今週末開催で~す


  **湊町リバープレイス フリーマーケット**


場所   湊町リバープレイス プラザ部分
       (地下鉄四ツ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ)

日時   6/24(日) 10:00~16:00


おそらく朝イチから、お昼過ぎ頃までという予定ですが

たんそく一家も顔を出しに行きます。


いつも破格で素敵な商品が並ぶ「Dog's Smile」さんのブース

是非、お近くの方は覗きに行ってみて下さいませね~。


売り上げは保護犬の為の大切な費用になります^^


ワンコを連れてのお買い物も、OKですよ~!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



台風だとか、梅雨だとか


こんな、生憎のお天気となった日には


ワンコたちとしては

お部屋で遊ぶしかもう選択肢がないわけですが



特に

お散歩も、お庭遊びも出来ない日になると


やはり、カラダがうずうずしてしまうらしく


預かりワンコの珊瑚ちゃんが


一生懸命になって

ユッケを遊びに誘う姿がよく見られます。



++嗚呼、短足動物園++


しかし、当のユッケどんは

まったくもって、ノッてくることもなく。



本当は、飼い主♀の傍に来たいのだけれど


そのお傍に控えているのは…



ちゃららららら~ん



モンスター・珊瑚(←ユッケ視点) が あらわれた !!



ゆっけ は にげだした !!



しかし、まわりこまれてしまった!!!



++嗚呼、短足動物園++



珊瑚ちゃん は 「あそぼう」 を となえた!!



++嗚呼、短足動物園++



しかし ゆっけ には きかなかった !!



ゆっけ は にげだした !!!



++嗚呼、短足動物園++



と、はぐれメタル並みの逃げ足で


結局、いつも飼い主♀の居る

PCデスクの下に潜り込むユッケどん。



ホームグラウンドではいつも

預かりっ子たちに「オラオラ」と偉そうな態度を取る彼ですが


自分よりも体格の大きな子から

家の中で激しく遊びに誘われるのは


実はちょっぴりニガテらしい。


(あっ、でも本気でイヤがっているわけではないんですよ)



大きなお相手さんが

お部屋の中でダイナミックに動き始めると


とたんに、この安全地帯に逃げ込みます。(笑)


(歴代…クロエ・Candy(現・あずき)ちゃんの時もそうでした^^;)



珊瑚ちゃんもねー


保護されてまもなくの頃は

いつも決まった場所で、じーっと寝そべってるだけだったんだけどねー



++嗚呼、短足動物園++


ん、まぁ

いいんじゃない?


そういう変化なら、大歓迎よ。



たんそく家のユッケどん


「はぐれメタル」から「ゆうしゃ」へと変化するのは

さて、一体いつになりますことやら。



今週もまたぐずついたお天気が続くので…


こんな光景が

毎日のように繰り広げられることでしょう。



頑張って、レベルアップして下さい。(笑)




預かりっ子・珊瑚ちゃんをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


ちょっと自分よりも強そうな「敵(笑)」と出会うと

はぐれメタル並みの逃げ足で、隠れてしまうユッケどんが

いつかレベルアップして「ゆうしゃ」となれますように

何卒、叱咤激励のクリックをお願い申し上げます。