Ripreさんの案件に参加しております。



通常記事はまたのちほどアップする予定ですので

そちらの方も是非、宜しくお願い申し上げます^^



今回、お試しをさせていただきましたのが


++嗚呼、短足動物園++


コチラ。



資生堂 マシェリ パーフェクトシャワー(さらさら) NA


スムースタッチ成分(毛髪保護成分 ステアルトリモニウムコロリド)配合

うるおいの浸透を高めて、パサつく髪への保水・浸透効果をアップ


潤いを戻しながら

スピーディに寝癖を戻してさらさらに仕上げてくれるスプレーです。



さらに


シャンパンハニージュレ…毛髪柔軟・補修・保湿成分

(シャンパン・ハチミツ・ヒドロキシエチルウレア・イノシトール)配合で

水分を保持して傷んだ髪を補修、扱いやすい髪へと導いてくれます。


ドライヤーの熱や摩擦、静電気からも守ってくれる上に

タバコなどのイヤなニオイがつきにくい、スモーキーカット香料配合。



朝の貴重な時間帯

頑固な寝癖をささっと直せたら、気持ちいいですよね。


しかも、寝癖直しだけでなく

髪に潤いを補給してサラサラに仕上げてくれる、なんとも心強い1本。



しゅっとひと拭きで、結構満遍なく髪に広がり

手触りサラサラ、いい香り。


くせっ毛な私の場合は、自然乾燥だけではなく

ドライヤーでしっかりとブローした方がいいみたい。



いつもはお水をスプレーするだけだったけれど

こちらを使うと、やっぱりスタイリングが幾分ラクになった感じがしますね。



商品ページはこちら



さらに今回、嬉しいことに

このブログの読者の皆さまにもお試しいただけるチャンスがあります。


興味があるお方は是非、チェックしてみて下さいね!



読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら


Ripreキャンペーンに案件参加中




預かりっ子・珊瑚ちゃんをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

またのちほど、通常記事でもお会いしましょう!

当記事のコメント欄はクローズしております^^