Ripreさんの案件に参加しております。


いつもの記事はまたのちほどアップする予定ですので

そちらの方も是非、宜しくお願い申し上げます^^



さて、今回お試しをさせていただきましたのが


++嗚呼、短足動物園++


「クリニーク ターンアラウンド コンセントレート EX」


角質ケアの為の美容液です。



紫外線などの外的要因により

肌が生まれ変わるサイクル「ターンオーバー」が不規則になり

トラブルを引き起こしがちになります。


乾燥・くすみ・ザラつき・毛穴の詰まり等々…



そんなターンオーバーの乱れをケアし

キメの整った、なめらかなお肌へと導いてくれるのがコチラ。


ターンアラウンド コンセントレート EX



朝晩の洗顔後に

お顔全体(目の周り以外)や首に馴染ませるだけ。


拭き取ったり、擦ったりするのかと

勝手に思っていたのですが、違うんですね。


まさに「美容液」です。



今回、使用させていただいたのが1週間分なので

ちょっとまだ効果の程については、わからないのですが…


ちょっぴりお肌がふっくらしてきたように思えるかな?


これは使い続けることに、意義がありそう。



テクスチャも滑らかで気持ちいいので

お肌に伸ばした感じがとっても優しいです。


ラクにお手入れすることが出来そうかも^^



アレルギーテスト済み

100%無香料っていうのが、また安心で嬉しいですよね。



Ripreキャンペーンに案件参加中



預かりっ子・珊瑚ちゃんをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

またのちほど、通常記事でもお会いしましょう!

当記事のコメント欄はクローズしております^^