◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

          ☆ お し ら せ ☆


   「Dog's Smile」さんのフリマ、今週末開催で~す


  **湊町リバープレイス フリーマーケット**


場所   湊町リバープレイス プラザ部分
       (地下鉄四ツ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ)

日時   6/24(日) 10:00~16:00


おそらく朝イチから、お昼過ぎ頃までという予定ですが

たんそく一家も顔を出しに行きます。


いつも破格で素敵な商品が並ぶ「Dog's Smile」さんのブース

是非、お近くの方は覗きに行ってみて下さいませね~。


売り上げは保護犬の為の大切な費用になります^^


ワンコを連れてのお買い物も、OKですよ~!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




あー、なんかノドが痛い…。


最近、♂さんが元気になってきたと思ったら

ヤツめ、私に感染しやがったなっ^^;



と、そんな不穏なたんそく地方では


台風が去っていったかと思えば

昨日から今日にかけて、再びの雨…。



++嗚呼、短足動物園++

(雨戸は開けました)


こんな日には


預かりワンコ・珊瑚ちゃんの

室内おトイレトレーニングにも、余計にチカラが入ります。



…が、


++嗚呼、短足動物園++

うん、バレた?(笑)



珊瑚ちゃん

朝イチに、ユッケどんの(留守宅)サークルに忍び込んで…


ベッドの上で豪快にじょーーっとなさったのでね。



++嗚呼、短足動物園++


またね、このお天気のワルい日に限ってね

大きな洗濯物が増えちゃった、というわけなのよ。


ついでにトイレトレーも大洪水になったので、洗ってます^^;



珊瑚ちゃん、ふわふわな場所とシーツ

どうしてもまだちょっと間違えちゃうんだよね。



うん、大型犬だから

だだ漏れ具合もハンパないけど


惜しいっ、あともうちょっとだったさ。



最近、お世話係のお膝に乗りたがったり

おトイレシーツから、はみ出しちゃったりする珊瑚ちゃん。


まずは

自分のカラダの大きさを把握することから始めようか。



でないと、私

そのうち圧死しそうですから、いやマジで。



++嗚呼、短足動物園++

(最近、とっても甘えっ子でカワユイです^^)


推定5~6歳

体重32キロ。


まるで、でっかいパピーのよう。



でも、随分と落ち着いたパピーさんなので

モノホンのパピーに比べたら、お世話も100倍以上ラクだけど。(笑)



と、そんな

預かりっ子・珊瑚ちゃんに使ってあげて下さい…と


++嗚呼、短足動物園++

(キラムママさま、ありがとうございました)


先日、ご支援を頂戴しました。


スーパーワイドのトイレシーツに、療法食。



にっくきキラキラ・ストルバイト結晶を


今後は療法食(pHコントロール@ドライフード)で

抑えていくことになる珊瑚ちゃん。



ただでさえ、お値段の張る療法食。

大型犬ともなると、その量もハンパないので


保護主である

「Dog's Smile」さん の負担は相当なものになるんですよね。



なので、あたたかいお気持ちが本当に有難いです…^^



それに


珊瑚ちゃんだけに限らず


シニアだったり、フィラリアだったり

目だったり、耳だったり、アレルギーだったり、心臓だったり


お薬や通院、治療などの医療措置が必要になってくる子も他に居ます。



なので、私も陰ながら…


日曜日のフリマではしこたまお買い物して

しっかり活動費に貢献して来よう、と思ってます。フフ。


(お近くの皆さまも、是非ご協力お願い致します♪)



そして…


僭越ながら


珊瑚ちゃんをはじめ

歴代預かりっ子たちの「お世話係」としても


たとえば、シーツやフード、消耗品、おやつ、その他諸々…


いつも間接的に受け取るばかりで


「Dog's Smile」さんにご支援を下さっている皆さまに

なかなか直接お礼を申し上げることが叶いませんので


改めて、こちらで(失礼ですが)御礼を言わせて下さい。



本当に、有難うございます。



++嗚呼、短足動物園++

(珊瑚ちゃんからも、ありがとうございます)


保護主さん

預かり家族…だけでなく


たくさんのご支援者さまからも

見守っていただいている珊瑚ちゃん。



早く先輩たちみたいに幸せになって

皆さまに恩返し、したいよね…。



珊瑚ちゃんだけじゃない

「Dog's Smile」生たちも


みんなみんな、幸せになって…


もうウチが預かるような子がいない、という状況になればいいのにな。



…な~んて

しみじみ考えてたら


あっという間に、お昼になっちゃった。



++嗚呼、短足動物園++


ねぇねぇ、そこのキミたち。


そんなにヒマなんだったら

なんか手伝って…。



あー、ノドいたーい!!


♂さんに感染し返してやるーー!!!




預かりっ子・珊瑚ちゃんをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


孤軍奮闘で、今日もせっせと洗濯&床掃除。

どうやら♂さんに風邪を感染されたっぽい

不憫な飼い主(お世話係)♀に

「気合でしっかり治して、頑張って掃除洗濯頑張れよっ」と

激励のクリックをお見舞い下さいませ…ゲホゴホ。


リラックマドリンク、♂さんにあげなけりゃよかった…^^;