早いもので

今日でもう、6月も終了となります…。



ここのところはずっと

雨が降りそうで、降らなかったりだとか


梅雨を通り越して

なんとも夏らしいお天気が続いている、たんそく地方。



おかげさまで

夏が大ッキライな、飼い主(お世話係)♀をはじめ



++嗚呼、短足動物園++


でっかいたんそくちゃんも



++嗚呼、短足動物園++


ちっこいたんそくちゃんも


ぺた~っとノビちゃっている、そんな毎日。



預かりワンコの珊瑚ちゃんも、同様に。



++嗚呼、短足動物園++



それでもまだ、6月。



まだまだ大丈夫…と判断して


平日の日中は

なるべく扇風機だけで過ごして来たわけなのですヨ。



よく、引っ越してから


「奈良は暑いでしょ?」

なんてことを聞かれるのですが


私たちが住んでいる場所は

実は、そうでもなくて…


ナンなら、以前に住んでいた

大阪市内の方がよ~っぽど暑かったくらい。



だけど、さすがにここ数日は…


窓を開けて

扇風機を回していても



++嗚呼、短足動物園++


特に

預かりワンコ・珊瑚ちゃんが


なんだか、大変なことになってましてね^^;



いや


ユッケが「素」の顔してるくらいだから

まだ、そこまで暑いわけじゃないと思うんだけど…



こうまでも「ハァハァ」されちゃったら


妙に体感温度も上昇するし

なんか、虐待でもしてるような気分…^^;



そんな時に


++嗚呼、短足動物園++


的なお顔で迫られたら


エアコンスイッチを「ON」しなければいけないような

そんな、強迫観念にも似たような感覚に襲われるわけです^^;




++嗚呼、短足動物園++


なんという見事な連携プレイ。


キミら、こう見えてなかなかの策士だな。



と、いうわけで


今年もつつがなく

「エアコンスイッチ」が「ON」となったわけですが


「決して暑くはない」という程度の温度設定。



「節電の夏」ですよ。


みんなで頑張って

暑い夏を乗り切りましょう…うん。




まだ梅雨も明けていないのに

既に夏バテ気味な、見た目に似合わぬもやしっこ


飼い主(お世話係)♀が現場からお送りしました。


あー、早く秋になってー!




預かりっ子・珊瑚ちゃんをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


見事な連携頭脳プレイで

今年もいよいよエアコン稼動開始となりました。

お散歩も大変、お出掛けも大変なこれからの季節

夏が大キライな飼い主をはじめとした

たんそく一家(+預かりワンコ)の面々に

頑張って乗り切れよっ!と、激励のクリックをお恵み下さいませ。