生憎の梅雨空が続いておりますが…



お天気に恵まれた日なんかには


朝のお散歩の代わりに

ワンコをお庭に出して放牧をしております、たんそく家。



++嗚呼、短足動物園++



私ひとりしか居ない時などには


++嗚呼、短足動物園++

ボールを使って

お手軽に遊んであげることが多いのですが…



ボールをキープしているのは

だいたいいつも、ユッケどんばかり。



お気に入りのピーピーボール。



珊瑚ちゃんが羨ましそうに見てるから

ちょっとは貸してあげたら?


そう促したら


++嗚呼、短足動物園++


先住犬の貫禄なのか

ぽいっと、珊瑚ちゃんの前に転がした。



偉いねー。

ユッケにもいろいろ「心の余裕」が出て来たんだね。



++嗚呼、短足動物園++


そう思って

あたたかい目で見守っていた


その次の瞬間



++嗚呼、短足動物園++

まさかの「心変わり」



普段、結構

保護犬ちゃんたちには


大人しくおもちゃを貸してあげることが多いんだけどなぁ。



この日は


そういう気分じゃなかったのか

ご機嫌ナナメだったのか…^^;



やっぱり惜しくなったようで

わざわざ取り戻しに行っていました。



++嗚呼、短足動物園++


なんという「ジャイアニズム」



その状態で

どうやって遊ぶというのでしょう。



まぁね。


そういう珊瑚ちゃんも本当は


ボールで一人遊びするよりも

ユッケと一緒に追いかけっこする方が良かったみたいだから


取り返しに来られても

すんなりと譲ってくれたんですけどね…。



++嗚呼、短足動物園++


心が狭いのはきっと

♂さんに似たんだと思うわ。



ごめんよ、珊瑚ちゃん。



(でも、このあと一緒に走って遊んでたので大丈夫です^^;)




預かりっ子・珊瑚ちゃんをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


どうやらこの日は

ちょっぴり虫の居所が悪かったらしい、ユッケどんが

器の大きなオトコになれるように

皆さまからも、どど~んと諭しのクリックをお願い申し上げます^^