Ripreさんの案件に参加しております。



通常記事はまたのちほどアップする予定ですので

そちらの方も是非、宜しくお願い申し上げます^^



さて、今回は


++嗚呼、短足動物園++


コチラ。


「ゼリア新薬」さんの

「飲む人のためのヘパリーゼW」をお試しさせていただきました。



「こんなに大切!よくわかる肝臓BOOK」

という小冊子が同封されていたのですが



肝臓ってね


「飲む人」からの視点だけじゃなく

「美肌にも効く」という、女子力アップの視点からみても


すっごく重要な臓器なんですって。



お酒を飲んだ次の日って

お肌が荒れていたり、顔がむくんでいたり


そう経験を持つ方って、結構多いと思うのですが


それって、実は

肝機能の低下が原因なのかも。



肝機能の低下から…


「たるみ」

肝機能が低下すると十分な量のコラーゲンが再生成されず

肌のたるみに繋がる


「ニキビ」
肝臓で分解しきれなかった物質が肌から排出される際
炎症を起こしてニキビに

「くすみ」
肝機能が低下すると血行が悪くなり、くすみの原因に

「シミ」
肝機能の低下によってシミを抑制する「グルタチオン」という成分が不足

「冷え」
肝機能が低下すると血行が悪くなり冷えにつながる

「むくみ」
肝機能が低下すると、細胞に栄養を運んだり余分な水分や老廃物を回収する
「アルブミン」が不足して、むくみを引き起こす


と、こういったトラブルが挙げられるのですが

それを防ぐ為にも
肝臓を労わることって、すごく大事なんですって。


私も10日間飲んでみたのですが
なんとなく疲れにくくもなったし、お肌の具合もいいような…


最近では「@cosme」などでも
「美容ドリンク」として、ヘパリーゼWが話題になっているそうですよ。


女性に嬉しい、ビタミン類・食物繊維配合で
スッキリ美味しいパイン味。


飲む人にはもちろん
美肌を目指す女子にも嬉しい「ヘパリーゼW」

実を言うと栄養ドリンクの味がニガテな私ですが
これならば、気軽に美味しく続けられそうです。


コンビニなどにも売っているので
飲む前に1本いっとくのが、オススメですよ^^






預かりっ子・ななこちゃんをはじめ

たくさんの保護犬たちが素敵なご縁を待っております。


お問い合わせ等につきましては 「Dog's Smile」 さん

++嗚呼、短足動物園++ まで お願い致しますね。



          ランキングに参加しております。

    お手数ですが、下のバナーをおふたつクリックして

  応援いただけると励みになります、よろしくお願い致します。


        別ウインドウで ページが完全に開ききるまで

            お手数ですが少々お待ち下さいね。   
++嗚呼、短足動物園++
   ++嗚呼、短足動物園++

    (にほんブログ村)            (人気ブログランキング)


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

またのちほど、通常記事でもお会いしましょう。

当記事のコメント欄はクローズしております^^